カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
Lavshucaから2/1に発売された09 Spring コレクションの中の1つ。
Lavshucaシークレットイベント第4回】のお土産で頂いた『グラデカラーアイズ』。

ラヴーシュカと言えば、ルージュのブランド。
なんだけど!
アタシの中ではルージュ以上にパレットアイシャドウのブランドなのです。

ラヴーシュカ・グラデカラーアイズ
Lavshuca グラデカラーアイズ 全5種 各¥1,680(tax in.)

ラヴーシュカのパレットは本当にごく簡単にグラデーションを作る事が出来るので、すっごく便利。
そして光を操るのがすごく得意だと思う。
陰影や奥行き、立体感。
それらをラヴーシュカのパレットなら1つで作り上げられる。
そういう光と影、そして色合いなど、きちんと計算して作られたパレットなんだよね。

今回の『グラデカラーアイズ』ももちろん期待に応えてくれた。
3色のシャドウを使ってのグラデーションが基本。
それにグロッシーパウダーという名前の少し重めのみずみずしいパウダーで、しっとりと濡れたようなツヤを与えてくれるの。
このツヤが奥行き感を生み出してもくれる。

グラデカラーアイズ・PK-1色見本
アタシが頂いた『PK-1』はこんな黄味や赤味のあるピンク。
一番上がグロッシーパウダー。
グロッシーパウダー以外の3色はふんわりと柔らかくサラサラとした感触。
グロッシーパウダーのみ、重めで指に吸いつくような感触。


発色はシアーで、ナチュラルなグラデーションが作れる。
そこにグロッシーパウダーで艶やかな光をプラスして、印象的な目元を作ってくれる。
このグロッシーパウダーは、他の色の使用前でも使用後でも使って良いそう。
イメージは池の水面のうるおったなめらかなツヤ。
だからしっとりとした繊細なツヤなんだ。

またもヘビーローテーション使用になりそうなアイシャドウ。
その他のカラーも手にいれたくなっちゃう!


アタシの使用写真は↓で。

ブログパーツ
line3.gif

パッケージの使用方法パッケージ裏にはつやめきナチュラルグラデーションのPOINTとして、使用方法もちゃんと載ってる。
デパートコスメと違って、対面販売ではないからこその親切なんだろうな。
初心者がまず選びやすいのはこういうプリプラコスメ。
でも初心者だから使い方分かんないよ!って人に、すごく親切だと思う。
絵図入りだから塗る範囲も分かりやすい。

このPOINTに沿って使用してみたよ。

PK-1使用eye。ちょっとブレ気味写真でごめんなさい。汗
ピンク!と主張するピンクではなく、お肌に馴染んでふんわりピンクのニュアンスを出せるような発色。
引き締めカラーでグっと引き締まるから、ピンクでも腫れぼったくならない。
腫れぼったくなってしまう人は、引き締めカラーを太めに入れると良いと思う。
そしてグロッシーパウダーでの濡れたような艶!
写真でも分かってもらえるんじゃないかと思う。
目頭ハイライトに使用したら、本当に目がうるっと見えて、かなり良い感じだったよ!

そしてべースカラーは目元のくすみを払ってくれる色みだったので、下まぶたにもしっかり塗っておいた。
ちなみに目から下のお顔が長いほど老けて見えてしまうので、下まぶたメイクで長さをごまかす事で、若々しいお顔に見せる事が出来るんだって。
華さんが教えてくださった。
だから色味の出るミディアムカラーも重ねづけ。

アタシは下まぶたにもシャドウを塗らないと上だけ色が乗ってて変って思うから、いつも下まぶたにも塗るけれど、塗らない人って結構多いよね。
そういう人もレッツチャレンジ!
こういうシアーな発色の物なら、チャレンジしやすいと思う。
目尻1/3だけでも塗ると目元の奥行き感がググっと増すはず。
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントありがとぅ。

アイシャドウ目の下にも塗ってるよ。
美活セミナーのときは、グッタリ顔になってしまったけど(笑)
目薬使うとアイラインが崩れちゃうみたいで…
ウォータープルーフなのに、帰宅してからビックリ( p_q)

せっかく出会えたので、Bookmarkに追加しました。
遊びに来るために。
嫌だったら、連絡を。

>angelさん

angelさんもアイシャドウ下まぶたにも塗ってるんですねー。
意外と少ないですよね、塗ってる人。
それから思っている以上に多くてビックリなのが、下まつ毛にマスカラを塗ってない人!
なんてもったいない…、ありえない…と思ってしまいます。爆

美活セミナーのとき、グッタリ顔になってました?
大丈夫、気づきませんでしたよー。
アイラインもマスカラも、WPと言えども相性が悪いとパンダになりますよねぇ。
相性の良いアイテムを探すのも楽しいですけど、せっかく買ったのにもう二度と使わないなって時もあって困ります。苦笑
特に目薬を使うとより厳しくなってしまいますもんね。
相性の良いライナーに出会えると良いですね!

Bookmark追加ありがとうございます☆
嫌だなんてとんでもないですよー!
アタシもブログリストに追加させてもらいました。
遊びに行かせてもらいますね!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


