カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
皆様、コレ懐かしくない???
幼稚園の頃、誰もが使ってたよね?ね?
あまりの懐かしさとそのキュートなルックスに惹かれて、ついつい衝動買い。

フエキ なかよしハンドクリーム
フエキ なかよしハンドクリーム 50g ¥525(tax in.)

このでんぷん糊で手をベタベタにしながらベタベタ貼ったなぁ。
色んな芸術作品?を作ったものだ。笑
昭和50年生まれらしいから、使用していたのは30代半ばぐらいまでの人かもしれないけど。

ノリじゃないのよ。
…でもコレ、糊じゃなくてハンドクリームなの!
ほら、ちゃんと「ハンドクリーム」って書いてあるでしょ?
どうぶつのりのフエキP-スタイルのコラボで誕生した、家族みんなで使える、ハンドクリームなんだって。


確かにこれなら子供も楽しく使いそう!
でも実際にどうぶつのりを使っているお子さんは、本物のノリと間違えてしまうかも。苦笑

なかよしハンドクリーム・テクスチャー中身も乳白色ででんぷんのりと一緒。
糊よりももっと白さが濃くて、テクスチャーは糊よりも粘り気がない感じ。

使用感は、アタシがいつも使っている【TIFFA ハンド&ネイルクリームN】や【ANNA SUI ハンド&ネイルクリーム】よりもこってりとしていて重め。
とは言え、その2つがサラリとしているタイプだから、普段重めのハンドクリームを使用している人からしたらこってりではないと思う。

お肌に馴染み切るのに少し時間がかかるかな?
それにアタシが持っているハンドクリームの中では一番こってりなので、主に夜寝る前に使用中。
でも人によっては保湿力に不満を持つかも。
アタシは満足出来る。

なんてったってブロガーのみんなで同じハンドクリームをヌリヌリした時、アタシのお手手だけなかなか浸透しきらなかった事があるのだ。
エヘン!
「サラサラになるでしょ?」の問いに「え?ヌルヌルするよ?」って言ったら「イヤミな女がいるー」と言われてしまった。爆
そんなアタシにはこれぐらいでちょうど良いのだと思う。

そしてやっぱりこのルックスは可愛過ぎるから、満足☆

アタシみたいに、そんなに乾燥肌じゃない、でも水仕事の後とか肌寒くて空気が乾いているこの時期は乾燥しちゃうってぐらいの人にオススメ。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんばんわ。
イベント帰り、電車で遭遇したものです。

pippiちゃんに教えてもらったよん。

このハンドクリーム、去年友達ブロガーにあげたら、ウケてたわ(笑)

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
昨日はお疲れ様でしたぁ☆
帰りにご一緒出来て、いっぱいお話出来て楽しかったです( *´艸`)
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

こののり懐かしい♪

(o・。・o)あっ!
のりじゃなかった!

ハンドクリームですよね( *´艸`)フフフ

エンジェルちゃんがお友達にプレゼントしててわたしも知りました♪

子供達だったら、きっと間違えて使っちゃいそう(((*≧艸≦)ププ…ッ

>angelさん

コメントありがとうございます☆
pippiさんが「エンジェルちゃん」って呼んでるみたいなので、angelさんって呼ばせてもらいますね!

昨日のイベント帰りはありがとうございました!
初対面でちょぴっとキンチョウしてしまいましたが、お知り合いになれて嬉しいです☆

このハンドクリーム、可愛いですよねー!
これをお友達にプレゼントされるなんて、ナイスセンスです!

>pippiさん

昨日はお疲れ様でした☆
angelさんの事、ご紹介してくれてありがとうございます☆
アタシもいっぱいお話出来て嬉しかったですよーぅ。
またご一緒出来たらよろしくお願いします!

こののり…と言うかハンドクリーム、懐かしいですよねー。
子供たちは本気で間違えそうですよね。
ママもバッグに糊を用意する時に間違えてしまうかも。笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。