カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
メイベリンNYから去年の11月に出たマスカラ、『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』をやっと試した。
9月の【L25×メイベリン ニューヨークカフェ・イベント編】のお土産で頂き、10月の【第1回 東京コスメティック・コレクション 2008A/W】のお土産でも頂き、さらに12月の【メイベリンからの贈り物】でも頂いたこのマスカラ。

すでに3本も持っているのに、まったく試していなかったの。
メイベリンNY様、ごめんなさい。
もっと早くに試すべきだったと、今、心の底から後悔してる。

ディファインストレッチ ウォータープルーフ
メイベリンNY ディファインストレッチ ウォータープルーフ ¥1,470(tax in.)

アタシ、『ワンダーカールマスカラ』以上にアタシが気に入るマスカラなんて、もう現れないんだろうって思ってた。
超すだれなアタシのまつ毛のカールを、あれだけキープし続けてくれるマスカラなんて、きっともう作れないでしょ?って思ってた。
実際、それ以降のカール力を謳うマスカラは、ずべて『ワンダーカールマスカラ』に勝てなかった。
だから、『ワンダーカールマスカラ』が廃番にならない事を心底祈ってた。

でも、とうとう『ワンダーカールマスカラ』を超えるマスカラに出会えた。
まさか、ロングを謳うマスカラにこれだけのカールキープ力があるだなんて、思いもよらなかった!
初めて付けた時の衝撃と言ったら!もう!!

ディファインストレッチ ウォータープルーフ・ブラシこのマスカラの一番の特徴はこのブラシ。
液が付いているから分かりづらいけれど、「新型ゴム状フレキシブルブラシ」を採用しているの。
このゴムブラシがすごく柔らかくて、アタシの細いまつ毛に当たってもしなる。
そのしなりでまつ毛1本1本にフィットするからか、カールを壊さずに軽い付け心地で液を付けてくれる
そしてこのひょうたん型のお陰で、目頭から目尻のまつ毛までフィットするから1本1本セパレートして伸ばしてくれるの。
ブラシの先はゴムの突起があまりないけれど、細くなっているから、細かいところも結構塗りやすい。
ただし、ブラシが本当に柔らかいから、いつものマスカラの感覚で出し入れすると、ぐにょんと曲がってボトルに入らず手にマスカラをつけてしまうので要注意。

マスカラ液には、軽量ストレッチポリマーが配合されているので、まつ毛をリフトアップ&カールキープ。
伸びる液でロング効果、カールキープ効果、そしてセパレート効果が狙える
ガチガチに固めるカールキープとは違うカールキープ力が素晴らしい☆
友達にこのマスカラを紹介したら、「だから最近いつもよりカールしてるんだー。」って言ってもらえた!
そのぐらいすごいカールキープ力。

そして水・汗・涙に強いウォータープルーフ
WPでもパンダ目になってしまうものもあるけれど、アタシの目とまつ毛とは相性が良いみたいで、メイクオフするその時まで、まったくにじんでなかった。

『ワンダーカールマスカラ』で不満だったにじみをクリアし、『ワンダーカールマスカラ』以上のカールキープ力を発揮してくれた『ディファインストレッチ ウォータープルーフ』。
確実にリピートします。
『ワンダーカールマスカラ』、今までありがとう。
メイベリンNY様、もう『ワンダーカールマスカラ』を廃盤にしてくれても大丈夫です。
やっぱりあなた様は、アタシにとってマスカラの神でした。

viviの使用写真は↓ の続きで。

ブログパーツ
line3.gif
.
ディファインストレッチ ウォータープルーフ 一度塗りマスカラ使用写真で一度塗りの写真ってアップした事ないような気もするけれど、一度塗りですごくキレイに付くから、一度塗りの写真もアップ。
ダマにならないというだけあって、すごく洗練された付き具合。
1本1本にまんべんなく液が付く。
そして塗った後は必ずコームでとかすけれど、コーミングなしでこのセパレート。
さらにホットビューラーの使用なしで、このカール。
いつもはビューラーで作ったカールが少し下がるけれど、このマスカラだとそのまんまのカールが活かされる。
本当に本当に素晴らしい☆

ディファインストレッチ ウォータープルーフ 二度塗り二度塗りするとこんな感じ。
一度塗りの繊細さに、ボリューム感がプラスされる。
写真ではコーミングしていないから、ほんの少しのダマ感とタバ感は出来てしまったけれど、フサフサまつ毛になって、毛量が多く見えるようになった。
今まで使っていた『ワンダーカール』と同じようにマスカラベースとして使用するのも良さそう。



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

私も好き♪

viviちゃん、こんばんは~
私もこのマスカラ大好き!
限定なのが惜しい!って思って買いだめする?とか思ったけど
イベントなんかでいただいて、手元にストックもあるから
やめといた

ほんとクルンとカールするし、落ちないし、でもリムーバーでは
ちゃんと落ちるし、素敵だ!

>Chikorinさん

えぇぇぇぇ!
これ限定品なのですか???
知らなくて姉にストック1本あげてしまった…。
ショック。

まとめ買いしようと思います。
教えてくれてありがとうございます☆

アタシのマスカラ選びの一番のポイントはカ-ルキ-プ力だから、これすごい本気で久しぶりに惚れたのになぁ…。

感激です!

すごいです!感激です!
viviさんすごいですね^^

質問なんですが、
どーしたらviviさんみたいに
きれいにまつげがカールしますか??
私ビューラー本当に下手くそで・・・

>tomoさん

そんな感激してもらえるカールでしたか?
嬉しいですー☆
自分でも最近、どんなにカール力のあるマスカラを使用しても、土台がしっかりカールしてないと、あまりキレイなカールに仕上がらないなと実感してます。

自分でどんな風に上げているか確認してみました。
お返事で書こうと思って書いていたらあまりにも長くなってしまったので、せっかくなので記事にしようと思います。
読んでもらえて、少しでもtomoさんの参考になれば嬉しいです☆




★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。