カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
先に読者プレゼントのお知らせだけ書かせて頂きましたが、Lavshucaのシークレットイベント第4回目、「09 Spring Lavshuca シークレットイベント」に参加させて頂きました!
駅構内で迷子になって遅刻してしまったのが申し訳ない+悔しかったけれど、今回も大充実のイベントでご満悦☆
(実は迷子になる前に、電車の乗る方向を間違えてもいたドジ過ぎるアタシ。爆)

09 Spring Lavshuca シークレットイベント

相も変わらず、大人な乙女たちのガール魂を刺激してくれる、
「大人の女心を鼓動させる」コスメたち。
まるで、恋に仕事に遊びにイキイキ輝いていたいアタシ達の願望を、
コスメで叶えてくれるみたい。

09 Spring Lavshucaアイテム

2/1にデビューする今回のSpringコレクションは、なんと全7アイテム。
テーブルの上には2セットづつ新発売されるコスメがずらり。
今まで旧デザインだったマスカラやフェイスパウダーも、
中身も外見も一新してリニューアルデビュー。
でもやっぱりメインは「落ちにくい艶リップ×しっとり艶シャドウ」の
ルージュとアイシャドウ。
この二つでお顔を春色に色づかせてくれちゃうよ。

フード&ドリンク+サーブしてくれたグッドルッキングガイ

まず早速、フード&ドリンクを前回とは違うグッドルッキングガイズがサーブ。
フードの右上に見えるはラデュレのマカロン☆
毎回思うけど、本当に参加ブロガーを楽しませよう、ハッピーな時間を過ごしてもらおうとでも言うような心遣いを感じて、その気持ちがよりラヴーシュカを大好きにさせてくれる。

商品開発担当の方から新商品のプレゼンテーションが行われ、1つ1つの新商品の説明の最後に、Lavshucaの09春メイクの主なコンセプト2つを紹介してくれました。
1つは「Fresh Feminine」唇にフォーカス、甘く華やかに。
もう1つは「Natural Feminine」まなざし強調、さりげなく印象的に。
このメイクパターンが由美ちゃんVer.と亜美ちゃんVer.の計4パターンのメイクがカタログやWEBでチェック出来るよ。

カラーアナリスト・高野美穂さんはて?じゃあ自分にはどれが似合うだろう?って事で、色選びを手助けをしてくれるカラーアナリスト・高野美穂さんが登場。
いくつかの質問に答えて一番多かったアルファベットのパターンがオススメとの事。
詳しくは【カラー診断編】で。

メイクアップアーティスト・形部華さんとモデルさんそれぞれどのメイクパターンにするかを決めた後は、ラヴーシュカのイベントではすっかりお馴染みとなったメイクアップアーティスト・形部華さんのメイクレッスン。
新商品たちを使ってのメイク方法だけでなく、いつもプラスワンテクニックや、どうするとどうなるという対効果を惜しげもなく教えてくれちゃう華さん。
今回もたくさんの事を教えて頂きました。

そして決めたメイクパターンや色と教わったメイクテクで早速実践。
参加していた皆さん、春を感じる華やかなお顔に変身されてましたよー。
心なしか、表情まで輝きを放っていたように思う。
もちろんアタシも☆

帰りには自分でチョイスしたメイクパターンの新商品セットとオリジナルLavポーチを頂きました!

ラヴーシュカイベントのお土産

アタシがチョイスしたのはFresh Feminineの由美ちゃんセット。
ピンク×ピンクでHAPPYな毎日を手に入れるのだー☆


実はアタシがブログを始めて、ブロガーイベントデビューをしたのがラヴーシュカのイベントだったの。
だからラヴーシュカのイベントには思い入れが強くて。
そうでなくともプチプラにキュートなルックス+納得の実力でもともと好きなラヴーシュカ。
イベントに参加させてもらうようになって、商品開発の方やマーケティングの方と直接お話しさせてもらえて、より大好きな気持ちが強くなったの。
だから今後のイベントも参加出来ますように!って本気で願ってます。

Lavshuca様、イベントご担当者様、今回も本当にありがとうございました☆

ブログパーツ 
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。