カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
宿泊者は別料金でフィットネスセンターを利用出来たので、ホテルを堪能しようと利用してみた。
ジム・プール・サウナのそれぞれが各1,500円で利用出来るんだけど、組み合わせならば2つで2,000円、3つで3,000円だったので、せっかくだから3つとも利用。
残念ながら他のお客様もいらっしゃるので写真撮影はお断りされちゃった。涙

ヒルトン東京 プール&ジム OZmallより拝借
*OZmallから拝借




まずはジム。
無料でトレーニングウェアとシューズを貸し出してくれるとのことで、ソックスがあればOK。
写真では鏡で広く見えるけれど、実際はもっとこじんまりした作り。
写真左の窓からはプールが見え、日差しはそのプールの窓から。
器具はバイクやステップマシン、トレッドミル、ストレッチバー、ベンチプレス等など10種類ぐらいのトレーニングマシンがあったよ。
ストレッチバーの前には自身でストレッチやヨガ等を出来るスペースもなんとかある感じだったな。
利用客はそんなに多くなかったけれど、時間帯なのか外国人の方が多かったのが印象的だった。
いつもやっているのか、vivi達とはレベルが違う感じ。
鍛えるのが好きな外人さんって多いよね。

お次はプール。
水泳帽子を着用しなくちゃいけなかったんだけど、これも無料で借りれたよ。
こちらも15mぐらいしかない小さめなプール。
ジムを利用していた時は利用客の方が居たんだけど、vivi達が利用する時には誰も居なくて専有出来ちゃった☆
プール内は2つに仕切られていて片方がSWIM用、もう片方がPLAY用になってたんだけど、誰も居ないから気にせずに水の中で泳いだり歩いたりふざけて遊んだり、自由に使わせてもらった。
ビート板が何枚か置いてあったよ。
写真にある通り、奥にはビーチチェアが並んでいて、疲れたらここで一休み出来るの。
ビーチパラソルもいくつか。

程ほどに疲れた後は、サウナでゆっくり。
こちらもかなり小さめな作りで残念。涙
サウナの他にはジャグジーと水風呂、シャワーがあった。
サウナ室内にはロッカーがあって、体重計や扇風機などもあり、シャワーキャップ、シェーバーなども揃えられてた。
もちろんタオルとバスローブ等も。
そして化粧品もクレンジングや洗顔、化粧水、乳液などそれなりに充実。

心地良い疲労感を感じつつも、スッキリサッパリ☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。