カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
もうとっくに1月号も発売しているので、今さらなのは重々承知なのですが、書きたいっ!
だから書いちゃう。
『BITEKI×Dejavu ファイバーウィッグ クラシカルワイン』をやっと手に入れましたよー!!!っと。

ファイバーウィッグ クラシカルワイン
BITEKI×Dejavu ファイバーウィッグ クラシカルワイン
¥--(美的12月号付録)

先月号の『美的』の付録はDejavuのアイライナーorマスカラ。
きっとゲットした人も多いはず。
だって、アイライナー¥1,260、マスカラ¥1,575のどっちかが¥550の雑誌に付いてくるんだよ?
美容好き、コスメ好きとしては買わない訳にいかない。

例にもれず、アタクシももちろん買いましたの。
ちょうど使っていたLavshucaのアイライナーがあと少しでなくなっちゃう!って時だったので、アイライナー狙いで。
そしたら見事にアイライナー『ラスティンファイン』をゲット☆
よっしゃ!と思った矢先、『ファイバーウィッグ』が美的オリジナルカラーのクラシカルワインだと知ってしまったの。
12月号の美的だけで手に入れる事が出来る限定のカラー。
…なんて魅惑的な響きなの!!

でももう1冊買ってしまったし、アイライナーはアイライナーで欲しかったし…。
そう思って買わないでいたのに、みっきーさんが「限定だよ?美的じゃないと手に入れられないんだよ?」と天使なのか悪魔なのか分からないささやきをしてくれちゃうから、つい欲しくなってしまった。
限定品好きのコレクター魂にフツフツと火が点いてしまったのだ。

そんなわけで、アタシがBITEKI×Dejavuオリジナルマスカラをゲットするまでを超自己満足に綴りたいと思います。
だから今回はレポではないよ。
今後このような付録があった時に参考にしてくださいませ。
あるのか分からないけど。汗

ブログパーツ

「やっぱりアタシも欲しい!」と、みっきーさんと二人で閉店ギリギリの本屋さんで『美的』を買い漁り。
1冊目、二人してアイライナー。
2冊目、みっきーさんアイライナー。
…ん?ちょっと待てよ?

自分の2冊目(計3冊目)を開ける前にふと気がついた。
紐で縛られている雑誌の上の隙間から、「BITEKI×dejavu 目ヂカラPOWER BOX」が見える。
そこに「ここにどっちかが入ってるよ!」とでも言うような切り込みが見える。
アイライナーよりも太いマスカラがアイライナーと同じ細さのくぼみに入るわけがない。
つまり、今アタシが持っているのはアイライナーだ!とね。

その考えは見事に的中し、中身はやはりアイライナー。
それならばこの切り込みが太ければマスカラなのでは?と、急いで本屋に戻って切り込みの太いBOXを探した。
が、しかし。
1冊1冊確かめてみるも、持っているのと同じ細い切り込みのBOXしかない。
と言うより、もうどれが細くてどれが太いのかも分からない。
だって、実際の太い切り込みを見た事ないんだもん。
だから「とりあえず冷静になろう。一度帰ってこの考えが合っているのか確かめよう」と、この日は諦めて家路に。

BOXの切り込みの大きさの違いBOXの切り込みの大きさの違い・その2

そしてお家に帰って早速ネットで調べたら、やっぱりアタシの考えは合ってた!
アタシすごい!えらい!爆
写真のように、細い切り込みがアイライナー、太い切り込みがマスカラ。

これでもう無駄に買わないで済む!やったー!
…と思ったのもつかの間。
アタシの行動範囲のどこの本屋さんもどこのコンビニも全部アイライナーなの!!
行けるだけの本屋さんと行けるだけのコンビニを探し歩いたのに、全部全部どこも見事にアイライナー。
改札外乗り換え10分しかないのに急いで本屋さんに走ったりもしたわ。
なのに、なんで出会えないの?
みっきーさんは、あの美的漁りの次の日には早速「マスカラゲット☆」してたのに。
なんで?なんで?なんでー???

実はマスカラは初回限定なんじゃないだろうか?アタシは探し始めるのが遅かったのではなかろうか?そんな考えまでよぎってしまった…。
きっとみっきーさんが買ったところはあまり売れてなくて初回版が残ってるんだー!ってね。
なるべくなら自分で見つけ出して手に入れた喜びに浸りたいと思っていたけれど、仕様がない。
諦めて素直に「まだあったら買っておいてあげるよ」と言ってくれたみっきーさんに買っておいてもらうことにした。

どうやら、発注単位とかロット単位とか、そういうの毎にマスカラかアイライナーかに分かれていた模様。
マスカラの方が少なかったのは、アタシがあれだけ探し歩いても見つけられなかった事を考えても明白。

そんなわけでみっきーさんのお陰で無事『BITEKI×Dejavu ファイバーウィッグ クラシカルワイン』を手に入れる事が出来たのです。

3本の『ラスティンファイン』と1本の『ファイバーウィッグ クラシカルワイン』

お陰で我が家には3本の『ラスティンファイン』と1本の『ファイバーウィッグ クラシカルワイン』が。

うぅ、みっきーさんありがとう。涙
あなたがいなかったら、きっとアタシは手に入れられず仕舞いだった。
感謝感謝です。
…なのにアタシったら、手に入れられる事が出来た喜びと美味しいお食事とキレイなお家に浮かれて、すっかり美的代をみっきーさんに渡し忘れてしまったのです。
なんて最低な女…。
あぁ、ごめんなさい。
次に会った時には必ず!!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんばんは~☆
私はマスカラが欲しかったけど、アイラインでした・・・
私のまわりでもマスカラだった人は一人もいません。
切込みで見分けられたなんて、もっと早くに知りたかった・・・
でもよく気づきましたね。関心です!
今後の参考にさせてもらいます♪

>うたそさん

やっぱり、マスカラ率は低いんですねー。
あぁどうにか手に入れられて良かった☆
それにしても、もっと早くにその事だけでも書いておけば良かったですね…。
うたそさん、ごめんなさい。

今後もこういう事があるかどうか、プラスネタバレしてしまって今後梱包方法を変えるかもしれない不安もありますが、何かの時にお役に立てば!

おつかれさま~

viviちゃん、こんにちは
マスカラ手に入って良かったね~
何か、そのときのみっきーさんとviviちゃんが目に浮かぶようだよ

私はファイバーウィッグのマスカラが苦手なので、アイライナー狙いで買って、アイライナーだった♪
アイライナーの方が数が多かったみたいだから、1冊ですんだけど、きっとマスカラが入ってたら、アイライナー探したと思うわ

最近、雑誌の付録もどんどん豪華になってくるよね
個人的には雑誌の中身ももっと頑張って!って思うんだけど・・・

>Chikorinさん

お返事めちゃんこ遅くてごめんなさい。汗
うふふ。
二人してビックリマンチョコのシールを集める小学生と化してましたわ。

Chikorinさんもアイライナー狙いだったのですね!
アイライナー狙いの人にはありがたい割り当てでしたよね。
でも付録だからか量が少なかった気が…。涙
まぁ仕方がないですね。

雑誌の中身…、実はいつも読みきらないうちに次の号を買ってしまっているんですよね。汗
雑誌で、読む場所がお家ぐらいしかないから…。
本当に心の底から大きさの縮小化を願ってるんですけど!
なかなかそうもいかないんでしょうねぇ。
って、願ってるのってアタシぐらいなのかしら?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。