カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
TCC 08A/W】でのCLARINSブース。
白い壁に赤いフロアというコントラストの効いたカラーを使いながらも、造花をあしらう事で洗練された柔らかく清楚な美しさを醸し出していて、さすが。

CLARINSブース

クラランス、今まで使った事がなかったの。
今回初めて使わせてもらって思った。
イケイケな攻めのケアではなくて、穏やかにでも効果的に素肌をイキイキとさせてくれるケアが出来るブランドなんだと思った。
お肌の見た目をキレイにすると言うよりもお肌の事を思ってお肌を健やかに内側から美しくしてくれる感じ。


前面のディスプレイテーブルにはボディケアアイテムとフェイスケアアイテムに分けて展示されていたよ。

ボディケアアイテム

ボディケアアイテムには『トータル リフトマンスール』、『ボディ オイル "アンティ オー"』、『クレーム マスヴェルト』が展示されてた。
それぞれむくみやセルライト、脂肪に働きかけてくれるアイテム。
これぞアタシの描いていたクラランスのイメージ。
アタシの中で、クラランスはボディケアブランドのイメージが強かったの。
エステ生まれのブランドだからかな。
ボディケア物がここまで確立しているデパートコスメって他にあまりないしね。
今回のTCC出展ブランドを見てもそう。
だからアタシの中でクラランスのボディケアコスメがより目立ってしまっていたんだ。

フェイスケアアイテム

フェイスケアアイテムは捨てるケアの『リフト アフィーヌ ヴィザージュ』、『リフト アフィーヌ アイ』、『リフト アフィーヌ ラップ』が展示されてた。
【スペシャル小顔セミナー】でも使用した、いらない脂肪を捨てお肌を引き締め、フェイスラインをすっきりとさせてくれるアイテム。
ボディ用のケア法をフェイスにも応用させた感じかな?

PRしたいアイテムをきちんと分かりやすく前面に出していたから、きちんとそれらが印象に残るブースだった。



この秋冬のクラランスはボディもフェイスも「捨てる」ケアがメインみたい。
要らないものを捨ててキレイにスリムになろう。
そういうコンセプトのトータルケアが出来るんだ。


お土産は第一回TCCに参加者の為だけに考えてくれたスペシャル キット。

CLARINSお土産

・アイ メイクアップ リムーバー ローション 10ml
・リフト アフィーヌ アイ 3ml
・リフト アフィーヌ ヴィザージュ 5ml
・リフト アフィーヌ ラップ 4ml
・リップ パーフェクター 01 5ml
・カラー モイスチャー リップ バーム 00 6g
・マスカラ ワンダー レングス 01 

スキンケア品はサンプルサイズ、メイク品はトライアルサイズで頂きました。
今のクラランスというブランドのコスメをお試しするのにピッタリなラインナップ。
しかも左奥に写っているショッパーがクールで素敵☆
しかもCLARINSの文字はなしから、サブバッグに使えそう!

CLARINS様、ありがとうございました☆

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。