11/28に新発売される
アクセーヌの化粧液、『
セル モイスチュア ウォーター』を一足お先にお試しさせて頂きました。

アクセーヌ セル モイスチュア ウォーター 150ml ¥5,250(tax in.)この化粧液、「潤う細胞」を育ててくれる保湿を超えた化粧液なんだとか。
アクセーヌ調べによると、乾燥対策をしている人のうち、本当に満足しているのはたった5%という事実が判明。
どうやら保湿しても乾燥を繰り返してしまう人が多いみたい。
ならば肌そのものを潤う構造に変えることを目指し、「潤う細胞」を育てようと考え作られた化粧液。
そんな
アクセーヌ『
セル モイスチュア ウォーター』の<3つのキーワード>がこちら。
<Ⅰ>乾燥を繰り返す肌へ 保湿力が高く、みずみずしいうるおいを与え、イキイキとした健やかな肌へ導いてくれる。
<Ⅱ>潤う細胞を育てる新発想乾燥を繰り返す事で健康な肌を生み出す妨げになり、素肌力は低下してしまうので、潤う細胞を育てる。
<Ⅲ>驚きの浸透力親和性ポリマーによって角質層まで化粧水をしっかり浸透させ、潤いで満たす。
乾燥する→保湿する→乾燥する→保湿する…じゃスパイラルだ。
終わりがない。その日暮らしみたいなもの。
だけど
アクセーヌは”繰り返される乾燥”の根本原因が細胞を生み出す働きをサポートしている「基底膜」にあることを発見!
「基底膜」とは表皮と真皮の間にある0.1ミクロンの薄い膜のこと。
表皮~真皮間のコミュニケーションをつかさどる重要な役割を持っていて、この基底膜のダメージが表皮や真皮に異常をきたし、色々なお肌の老化現象が表れてしまうんだそう。
もちろん、乾燥もその1つ。
つまり、基底膜をケアするという事は肌力を強くするという事で、引いてはアンチエイジングケアにもなるという事なんだ。

テクスチャーはぷるんとしたとろみのある透明な液。
確かに化粧水と言うよりは化粧液と言う方がピッタリくる。
とろみがあるからか、グングン浸透するという感じではなかった。
でもみずみずしくて、ベタつく感じは一切ない。
スルスルと伸びてじっくり確実に浸透していく感じ。
浸透しきったら、
ふっくらと弾力のあるお肌になる。
目で見て潤ったのが分かる
艶やかな肌になる。
お肌をなでると、乾燥した肌にはない吸いつきや引っかかりを感じる。
脂分に比べて水分が少なめのアタシの肌。
肌寒くなるといつも口元にパウダーファンデが乗らなくなるのに、今年は未だに夏用パウダーファンデが乗る。
むしろ秋冬用だとテカリが早くなってしまうぐらい。
お肌自体の潤う力が強くなったからなのかな。
残量が見えないから後どのくらい残っているのか分からないけれど、もっともっと潤う細胞を育てて、乾燥しないお肌にするぞ!

『
セル モイスチュア ウォーター』使ってみたい!って人は、今キャンペーン中なので、ぜひぜひチェック。
●潤う力体感キャンペーン 10/20~11/27
百貨店のアクセーヌで、、”マイクロスコープで肌診断”の上、『
セル モイスチュア ウォーター』サンプルと「肌に合った保湿アイテム」のサンプルをプレゼント。
●新製品モニターキャンペーン 10/20~11/24
抽選で1000名様に『
セル モイスチュア ウォーター』(現品サイズ)をプレゼント!
コラブロ様、アクセーヌ様、ありがとうございました☆

- 関連記事
-
スポンサーサイト
★--コメント--★
★--コメントの投稿--★
*★*--トラックバック--*★*
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |