カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
もう結構経ってしまいましたが、先日トヨタ自動車株式会社様よりご招待頂き、ハニーズガーデン東京にて行われたトヨタの「BLADE Short Premium Beauty Life」キャンペーン披露会に参加させて頂きました。

ハニーズガーデン東京

会場がすっごく素敵でいっぱい写真撮っちゃった!
ここでウェディングパーティーとかしたら、きっとすごく素敵☆

今回披露された「BLADE Short Premium Beauty Life」キャンペーンは今月から来年3月まで実施されるブレイドの高級パッケージ、ブレイド G "Version L"のPRキャンペーンで、「大人しくない大人に、ショートプレミアム」というコンセプトのもと、こだわりのある暮らしをしている女性たちの「ショートプレミアムなビューティーライフ」提唱されるもの。

BLADE Short Premium Beauty Lifeスペシャリストのお二人

そしてこのキャンペーンのスペシャリストとして起用されたのが、アタシの10年来の憧れのヘアメイクアップアーティスト・藤原美智子さんと、活躍の幅を広げ続けるアナウンサー・中井美穂さん。
披露会ではそんなお二人の「ショートプレミアム・ビューティーライフ」な様々なこだわりと、このキャンペーンのメインであるブレイド G"Version L"の魅力について聞かせてもらいました。

藤原美智子さん中井美穂さん

お二人とも長年の付き合いのような仲良しさで、作らず自然体のリラックスした様子で、とても楽しそうに話してらっしゃった。
お二人とも今を楽しんで生きているんだなーってすごく感じた。
年齢にとらわれず、興味を抱いた物は何でもチャレンジして、自分を箱や檻に入れない。
欲張りに人生を楽しむ。
そんな女性を「大人しくない大人」の女性像だとおっしゃっていたけれど、お二人がまさにその女性像に当てはまってる!

目の前をせかせかとではなく、夕日がキレイだと立ち止まって見れる余裕を持てたり、それを理由にシャンパンを飲んだり、そういう自分なりのショートプレミアムを持っているんだね。
アタシも「やらなきゃいけない事を好きになる」事で、毎日をもっと楽しく過ごしたいな。

藤原さんからは今年の秋冬のドライブ時にオススメのメイクを教えて頂いた。
あずきがかったブラウン味のあるものを使った目力メイクで、アイラインを下まつ毛にも入れて、ベースは薄く、リップも薄く仕上げて、女優サングラスを着けるんだって。
想像したらナチュラルでカッコイイ女性が颯爽と運転している姿が浮かび上がった。

そしてブレイド G "Version L"については、カラーがエレガントでシックなのにカジュアル感を感じる、外側は上質でスタイリッシュ、中は実用的な機能派と称賛されてました。
可愛い顔して実力派な感じで上質な大人に似合うと、お二人ともとても気に入っている様子。

中もしっかりチェックしてました。


アタシ、車に詳しくないどころかまったく分からないんだけど、動く個室、価値観や感性が表れる自己表現アイテムでもあるとのお二人の言葉に、思わず興味津々になってしまった。
車欲しいなぁとは思うんだよ。
そし行動範囲をもっともーっと広げられるのにな。

ブレイド G

ブレイド G "Version L"についてはサイトをご覧くださいませ。
お二人の言葉通りの車なんじゃないのかな?と思います。

トヨタ自動車株式会社様、ご招待ありがとうございました☆

ブログパーツ 
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。