カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
BloMotion様からLUSHのバスタイムセットを頂きました!
LUSHのギフトセット、プレゼント用に買った事はあったけれど自分用に買った事はなかったし、もらった事もなかったから、すんごく嬉しい☆

このLUSHバスタイムセットは、BloMotion特別会員限定★プレゼントキャンペーンで頂いたの。
何でも10月より★BloMotion特別会員★枠を設ける事になったそうで、その特別会員にアタクシ選んでもらえちゃったのです!
アタシが頂いたのはNEWギフトセットの『シャワーで乾杯!』。

シャワーで乾杯!
LUSH シャワーで乾杯! ¥3,240(tax in.)

ラッピングもとびきり可愛いし、包まれた状態でも香りがするから、宅配の包装を開けた瞬間テンションあがりまくり!
しかも「昨日はちょっと羽目をハズしすぎたかも?『ドランククィーン』を使いながらちょっと反省の朝。でも私は知っている。夜になればまた人生を祝うための乾杯をしていることを…。」というパーティーが大好きな人へ向けてオススメのセットなの。
なんだか少し前の自分を思い出してしまった。
あれ?アタシ最近、守りに入ってるかも?人生は一度きりなのに!!って思っちゃった。
どうしよう?昔みたいに遊んでそのまま仕事に行って…なんて事しちゃうかも。
きけーん!!笑

そんな遊びたいゴコロを刺激してくれちゃった『シャワーで乾杯!』セットの内容は↓。

シャワーで乾杯!セットの内容

・ドランククィーン(シャワーボム)
・ハッピーヒッピー100g(シャワージェル)
・ボヘミアン100g(ソープ)
・サンドストーン100g(ソープ)
・アイシングブルー100g(ソープ)

コンセプトも素敵なら、中身もこれまた素敵☆
アタシの生活にピッタリ過ぎて、BloMotionの方、アタシの事知ってるんじゃないの?って思ってしまった。
だって同じく特別会員に選ばれたブロガーさんの記事を見ると、送られたセットの種類は様々だったみたいなのに、このセットがアタシに届くんだもん。
そうとしか思えない!

知っている人は知っているけれど、今年お引っ越ししてからの我が家ではバスタブが使えないのです。
バスタブがあるのに、バスタブが使えないの。
今まで使っていた大量の入浴剤たちは、お泊りの時に持参して使用してる。
でもこのセットは偶然にも、シャワー派でも使えるアイテムオンリーなんだよ。
感激☆

そしてそして、このセットに入っているアイテムはハチミツや牛乳といった動物性素材を一切使用していないので、ベジタリアンや純菜食主義者の方でも安心して使えるのだ。

LUSH・フライヤー&注意書きボトルに入ったシャワージェルを食べ物と間違える事はないだろうけれど、その他のソープやシャワーボムは一見美味しそうなお菓子に見えもする。
このセットにはないけれど、カラフルなバスボム等はアメリカンなスィーツに見えたりもする。
なので、きちんとフライヤーと注意書き入り。
いや、間違えないデショ?って思うかもしれないけれど、本当に間違えてしまう人もいるかもしれないし、ユニークさにも取れて好き。

開ける前に少し楽しみにしていた緩衝材は噂のポップコーンじゃなかった。
みっきーさんのところでその事を書いてある記事を読んで日が経っていなかったから、そうかな?とワクワクしていたんだけど…。
それにちゃんと書かれてた。
ポップコーンの緩衝材はまだ試験的に使用している段階で、限られたギフトセットのみに使用されているんだって。

ブルーの緩衝材『シャワーで乾杯!』に使われていたのは、鮮やかなブルーの緩衝材。
包装紙もレインボーのリボンも、ブルーの緩衝材も、パーティの華やかなカラフルさを表現していて素敵☆
でも包装紙はちゃんと100%リサイクルペーパー。
ルックスにも環境にも、そして中身にもこだわっているLUSHって素敵過ぎる!!

BloMotion様、ありがとうございます☆

line3.gif

こんな素適なプレゼントが貰えちゃうかもしれない★BloMotion特別会員★、現在会員募集中ですよー!

BloMotion特別会員募集中

特別会員に選ばれると、定期的にコスメやお菓子、かわいいグッズなどが無料でもらえちゃうそうなのです!!
他にもTRY TRENDの女性向け案件を優先的に案内してもらえたり、特別会員向けの案件に参加出来たりと、メリット盛り沢山!
まだBloMotionに登録していない方は、ぜひぜひ登録!

サンプル・イベント・モニターならBloMotion



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。