カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
ANNA SUIのスキンケアが10/01にホワイトニングシリーズ以外リニューアルされるの。
ANNA SUIコスメと言えば薔薇の香り。
でも今までのスキンケアアイテムは薔薇の香りではなかったの。
けれどリニューアルして新発売されるスキンケアシリーズは薔薇の香り!

アナスイ ディープクレンジングオイル

って事で、新発売されるスキンケアシリーズの中から『ディープクレンジングオイル』のサンプルをもらったよ。
サンプルはこれしか作ってないみたい。

アタシ、ピオニーのさわやかな香りが好きだったから、スキンケアまで薔薇の香りになっちゃうのかーって思ってたの。
でもでも!使ってみたら薔薇の香りですごい癒されるー。
ほわわんととろける気分になった。

オイルのテクスチャーもとろんとしているのにサラサラ柔らかくてなめらか。
手に出したらすぐに顔につけないと手からポタポタこぼれ落ちてしまうぐらい。
そしてお肌に負担なくクルクルマッサージするようにクレンジング出来た。

それにWPのメイクも落とせるだけあって、メイクとの馴染みが本当に良い!
試しにWPマスカラ(notフィルムタイプ)をこれで落としてみたけれど、優しく30秒ぐらいクルクルしたらすっかり落ちた。
顔全体20秒+アイメイク30秒で十分だったから、洗い流すまでに1分かからないってのも嬉しい。

しかもなめらかだからお肌に負担なくクルクルマッサージするようにクレンジング出来て、さらに『ディープクレンジングオイル』と言う名前の通り、古い角質も除去してくれるんだって。
道理で洗い上がりがしっとりスベスベなわけだ。

オイルクレンジングはクレンジング力が強いから乾燥肌の人はNGかもしれないし、他のクレンジングと比べて界面活性剤が多い物が多いから敏感肌さんもNGかもしれない。
けれどその分素早く落とせるし、保湿効果のある成分が配合されているから、乾燥も大丈夫そうだよ。
クレンジングについて細かく書かれているサイトを見つけたので、参考にどうぞ。
ちなみに今回のは「オイルタイプ・乳化タイプ」。
>>Truth of Beauty > クレンジングについて

とりあえず、発売されたらNEWスキンケアシリーズ3品が入った『モイスチュアライジング トライアル キット』を買うー!
疲れたー!って時に使いたい。
そして癒されたい。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

viviさん、こんにちわ。meguヾ(*'-'*)♪

ANNA SUI私もピンクのパケのクレンジングしっかりチェック済♪
キットが出るのねぇーー。知らんかった( ̄ー+ ̄)
買っちゃおうかな~e-266
ステキな情報ありがとうーーーe-446

>☆Megumi☆さん

☆Megumi☆さんもチェック済みだったんですね!
スキンケア、実物はピンクと言うよりも薄紫って感じでしたよ。
トライアルキットも出るんです。
要チェックですー。

それからカウンターでDM登録をお願いすると、新商品のお知らせなどがメルマガよりも早く届けてもらえるので、オススメです。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。