カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
メイベリン ビューティーブロガー募集!】に書いたブロガー限定イベントに無事当選して、イベントに参加する事が出来ました。
L25×メイベリン ニューヨークカフェ」は期間限定のカフェ。
普段はR25のカフェなんだって。
Chikorinさんが言ってた。
全然知らなかったよ、さすが銀座通!

I LOVE MNY

カフェは流行発信地でもあり、メイベリンの発信地でもあるニューヨークのテイスト。
そこにメイベリンのコスメがたくさん!
そのNYテイストのインテリアの壁のいたるところには、今までのメイベリンのビジュアルが飾られていて、まさにMAYBELLINE New York!
期間限定だなんてもったいない!

L25×メイベリン ニューヨークカフェ

展示されているコスメは全種お試しする事が出来たよ。
でもでも!
アタシが惚れ込んでいる『ワンダーカールマスカラ』がなかった。(たぶん)
なんで?なんで?
まさかまたも廃盤の危機なんて事ないよね?
以前廃盤になるって思ったら、廃盤になったのはブラウンだけで、どれだけホっとしたことか!

さて、カフェに着いた時にはすでにたくさんのブロガーさんがいらしたので、ドリンクを頂いて一番後ろの席を確保。
その席の後ろのライトがゆっくり色が変わってキレイだったー。

メイベリン ニューヨーク専属メイクアップディレクター・Rie Omotoさんイベントではメイベリンの方のご挨拶があり、早速メイベリン ニューヨーク専属メイクアップディレクター・Rie Omotoさんによるメイクアップショー。
すごくユーモアとサービス精神のある方でした。
他のメイクさんにも言える事だけど、お話してみんなを楽しませながらメイク出来るって、本気で尊敬する。
>>【Rie Omotoメイクショー編

その後は終了時間までフリータイム。
みんなそれぞれケーキを食したり、メイクアップアーティストによるクイックメイクサービスを受けたり、展示コスメをお試ししたり、ブロガー仲間との交流を深めたり広げたりしてた。
そして最後にはオリジナルエコバッグに入ったお土産を頂きました☆

L25×メイベリン ニューヨークカフェイベントでのお土産

左上から、11月中旬発売予定のマスカラ『ディファイン ストレッチ ウォータープルーフ』、すでに大人気で@cosmeでクチコミランキングNO.1に輝いた『アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー』、そしてこちらも11月中旬に限定発売予定の『ウォーター シャイニー ピュアダイヤモンド ゴールド』のS53ハンサムとS51ジェラシー。
下は左がピンポイント用のリムーバー『エクスプレス オフ』、右が13日に個数限定で発売されたばかりの『ピュアミネラル チーク』のS03ローズ。

盛りだくさんなお土産たち。
まだ未発売の物も入ってて嬉しい☆
使うのが楽しみィ。
でも一番欲しかった『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』と『ラッシュ エクステ ラスティングカール』が入ってなくて残念。涙

ちなみに『アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー 』は持っているので、eriさんにプレゼント。
気に入ってくれるといいなー。
アタシのレポは【こちら】。
スルスルなめらかな描き心地+ヨレにじみナシでとってもお気に入りなの。

L25×メイベリン ニューヨークカフェ」は17日までOPENしているので、メイベリンコスメが気になる人は銀座へGO!
メイクアップアーティストによるクイックメイクサービスを受けられたり、、メイベリンコスメを自由にお試し出来ちゃうよ。
NYテイストの限定デザートもあるので、お買い物ついでにお茶してみてくださいな。

メイベリン ニューヨーク様、ご招待ありがとうございました☆

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。