カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
長々と書いてきたLavshuca秘密のイベントについて。
とっても素敵なイベントで、とっても素敵なコスメなので、ぜひぜひ全部読んでくださると嬉しいです。
Lavshuca新商品 亜美ちゃんセット

イベントの様子
グラデカラーセレクト
スリムラインライナー
カラーコンクルージュ
メイクさんの教えてくれた裏技


さて、まだまだ書き足りない感想を書いちゃいたいと思います。

ラヴーシュカ、出て来た頃は資生堂のマジョリカマジョルカに対抗したブランドなんだと思ってたの。
お値段的にもそんな感じだし。
viviはマジョマジョの可愛いけど少しゴテゴテした感じがあまり好きではなくて、ラヴーシュカの方に惚れたんだ。
見た目に惚れてそこまで機能性を重視していなかったけれど、今回イベントに参加して、商品開発についてチラ見出来て、可愛いだけじゃないんだ!ってラヴーシュカを見る目が少し変わった。
実際に使っていて機能に不満を持ったりなんかは決してしてなかったし、見た目の可愛さは女の子度を上げてくれるからすごい大事なんだけど。
こんなにもこだわって作られていたんだ!って知ることが出来て、実際にその機能に納得する結果を出してくれていて、なんだか今まで「可愛い可愛い」と見た目ばかりを見ていた事をごめんなさいと思った。

気付けばラヴーシュカの今年の新作たちは今までよりも商品デザインがシックになっているよね。
路線変更をしたのかな?と思っていたけれど、ラヴーシュカって「大人になっても可愛いものが好き」そして「こだわりの物を選びたい」大人の女の子の為のコスメなんだって。
viviは勝手に10代後半から20代前半向けのコスメなんだと思ってた。
もちろんその年代の子達が使ってもOKなんだろうけど、その年代向けってわけじゃなかったんだね。
みんな大人になっても女の子だもん、可愛い物がやっぱり大好き。
でも可愛ければそれでいいかと言ったらそうではなくて、品質はそれなりの物を選びたい。
そう言ったニーズに見事に応えてくれたブランドなんだね。
なんだかこのコンセプトがすごく嬉しかった。

年齢的に「もう」と「まだ」の狭間にいるviviは、「可愛い」はそろそろ卒業するべきなのかな…?とたまに思うの。
ファッションとかも可愛い物が大好きだけど、そろそろ落ち着いた物を選ぶべきでは…?と。
でもこのコンセプトを聞いて、まだまだ「可愛い」を選んで良いんだ!って思えたんだ。
自分が良いと思うものを選んで良いんだ!って。
ありがとう、ラヴーシュカの皆様☆

今までのホワイトやピンクを基調にしたデザインも可愛らしくて大好きだけど、ワイン色の新作デザイン達も大人度が増してより上品になっていて素敵☆
でもこのままシック路線に行き過ぎられちゃうとちょっと寂しいな…。
大人になり過ぎない、少女性を残したままのブランドでいてください。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

viviちゃん、こんばんは♪
(ちゃん付けで呼んでも良いかな?)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イベントの感想、どれも頷きながら読んでましたv-238
コットンの使い方も、
『あぁ、こんなお話があったのにすっかり忘れてたわ!!』
と、思い出せて
viviちゃんの丁寧なレポ、とっても楽しかったイベントを思い出しましたv-344

>海月さん
ちゃん付けで呼んでもらえるの嬉しいです☆
ぜひぜひそれでお願いします!

イベントの感想、まとめる文章力がなかったんですよね…。汗
書きたいだけ書いちゃって。苦笑
コットンの裏技はほほーぅと思ったので、記憶に残ってました。
私のレポで海月さんの記憶が思い出されたなんて嬉しいです☆

こんばんわ

viviさん、本当に丁寧なレポートで全部読んでうなずいてました。
私もようやくアップしました(遅)
・・・・・・忘れるもんですね・・・。

良かったら、せっかく知り合えたのでリンクしても良いですか???
放置プレーの激しいブログですが、よろしくです☆

>ジャスミンさん
私のレポ、長々と書いちゃって、こんなに読んでくれる人いないだろ…と思ってたのに、読んでもらえて嬉しい!
そして丁寧なレポートって言ってもらえてすごく嬉しいです☆

ジャスミンさんもアップしたんですねー。
これから遊びに行きます!
リンクはこちらこそ、お願いしたいです。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。