カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
バラの花にインスパイアされたランコム新口紅】で応募した『カラーフィーバーデューイーシャイン』が当たったー☆

カラーフィーバーデューイーシャイン・デアリングローズ

突然ランコム様から封筒が2つ送られて来てビックリしたの。
1つは新マスカラのサンプル、もう1つはランコムローズマガジンで診断した「似合う口紅色の選び方」での診断結果色の『カラーフィーバーデューイーシャイン』。

診断では「唇を主役にする、大胆なグラマラスレッド」と「グラマラスに輝きを放つ、ネオンパープル」という結果で、送られて来たのは「ネオンパープル」の『317 デアリングローズ』。

317 デアリングローズ

ごめんなさい。正直に言うと診断結果、すっかり忘れてました。汗
だから開けてみてその色にビックリ!
本当にネオンパープル。
入っているラメパールも、青ピンク?ともとれるようなパープルのみ(たぶん)で、これをアタシの唇につけるのですか…?と思ってしまった。爆

でもでも!【バラの花にインスパイアされたランコム新口紅】に書いた通り、普段試さない色に挑戦する良い機会。
新たな自分発見!な出会いかもしれない。
勇気がいるけど、その勇気を引っ張り出してつけてみたよ。

line3.gif


317 デアリングローズの色味手の甲に出すと、【ランコムローズ】と同じく、グロッシーなツヤのある発色。
スティック状で見るよりはシアーな色づき。とは言え、やっぱり唇に乗せてみると濃い。
イエローベースなアタシの顔には浮いてしまう…と思ったんだけど!意外な事に思っていたよりも似合うー!!(自己判断ですが。)


お肌とのコントラストで肌色が白っぽく見えるし、唇にポイントを持っていく事が出来る。
色味が濃いからこそ、良いアクセントになるんだね。
そう言えばアタシ、濃い青ピンクも濃いパープルも好きなんだった。
お洋服とかでたまーに着る色だから、より違和感なく感じられたのかもな。

でもやっぱり直接塗ると濃いなぁと思って、今度は指でぼかしつけてみたら、あらま!可愛いじゃないの!
スティックで塗るよりも淡くつくから、強さが軽減されて良い。
濃い色味は指でぼかしつけると使いやすくなるね。

ランコム様、ありがとうござます☆
お陰で新しい色、新しい自分に出会えました!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

当選おめでとぉ!!
私も色をみた瞬間、ぬぅ・・・。
って勝手に思ってしまったw
でも、何でも食わず嫌いはダメだね!!
私も新しい自分に出会う為に、
ドンドンチャレンジしてみなくっちゃ♪

おーえん☆

>eriさん

ありがとー!
当選って響きが何より素敵だわ☆爆

この色、見たらビビるよねぇ。汗
でも思ったよりも使える色だった!
うん、食わず嫌いはダメだね。
いつか真っ赤な口紅にも挑戦するかなー?
中学の時につけて、唇お化けになった経験アリだけど。苦笑

過去記事にゴメンナサイ
カラーフィーバーデューイーシャインにはこんなに衝撃的な色もあるんですね(笑

私もこの口紅使いましたけど
けっこうグロッシーなツヤが出る感じなので
案外どんな色でも合わせやすいかも

いろいろな付け方を研究するのも楽しいですよねー

>はみゃさん

過去記事へのコメント、大歓迎ですよーぅ!
もうなんなら1年前の記事でも!笑

カラーフィーバーデューイーシャイン、こんな衝撃カラーもあるんです。
上の写真は色が違う感じに撮れちゃったけど、真ん中の写真は結構近い色だと思う。

このグロッシーなツヤが良いですよね!
塗るときも色ムラになりにくいですし。

付け方研究ってほどでもないけれど、自分なりに合うように使い方を考えるのは楽しいです☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。