カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
セレブ愛用のボディケアブランド、LaLiciousの『シュガースフレ スクラブ』をみおちゃんがおすそわけしてくれたー!!
しかも大好きなケイト・ハドソンお気に入りの『パッションフルーツライム』。
って、言っても一体いつの話?ってぐらい前にもらったんだけど…。
だって、みおちゃんがこれについての記事を書いてるの、5月なんだよ。汗

ラリシャス・みおちゃんありがとー☆

わざわざジャーケース用意して詰め替えてくれたの。
みおちゃん、アタシが勝手にあなたをステキ女子に認定する。

この『シュガースフレ スクラブ』は名前のとおりお菓子の「スフレ」のように甘い香りが魅力のスクラブ。
でもこのパッションフルーツライムの香りはさわやかな中に甘さを感じる程度で、暑いこの季節でもしつこさや重さを感じさせない。

原料はお砂糖、ココナツオイル、スィートアーモンドオイル、ビタミンE、ハチミツ・・・などなど。
シュガースクラブがさらにオイルの中に入っているから低刺激。
ボディのザラつきをとって潤いを与えてくれるよ。
これを使ったら、その後のボディクリームやローションなどのケア要らず!

このLaLiciousはキュートで香り高いスィーツコスメを扱っているBeautyPassportで購入する事が出来る…んだけど、『パッションフルーツライム』扱ってないよ?
なんで?なんで?なんでーーーーーーーーー?
と思ってLaLiciousサイトを見てみたら、ちゃんとあった
取り扱わなくなっちゃったのかな?

アタシ柑橘系の香り大好きだから、この『パッションフルーツライム』の香りも大好きなのに…。
もっと香り高くてもいいぐらい。
残念過ぎるー。
みおちゃんは「香りが強すぎるのが難点かなぁー? 」って言ってたけどね。汗
THE BODY SHOPのフルーツスクラブを愛用していたアタシにはちょっと物足りないぐらいだったよ。

みおちゃん、ありがとー☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

なんですと!?

香り十分強くない!?そうでもない?
もしかしたらグァバのが好きだったかもね~。こっちのが結構フルーツ系の香りで強めなの。
そうそう、B-passさんでは今3種しかないんだよね。ライムはあれかなーケイティー効果で売り切れたとか?

ステキ女子認定&ご紹介ありがてふ!
もっとかわいい容器さがせばよかったwもろ薬局w

>みおちゃん

香り、強いとは思わなかったよー。
もうちょっと強くてもいいなって思ったもん。
グァバの香り、ジューシーそうで良さそうだねー!
でもアタシ、シトラス系が好きだからパッションフルーツライム大好きな香りだったよ!
本当にありがとー☆
その他のも少しづつ載せさせてもらう予定。

ケイティー効果でB-passさんで売り切れたんだとしたら、ケイティーすごすぎるぅ。

グアバに反応!
欲しいモード突入!
(深夜って危険よね)
ああー!でもやばい。買う~!

>一花さん

深夜のブログ徘徊は危険ですね!
ポチっちゃいましたかー?
でもそれはアタシのせいではない。
みおちゃんのせいだー!笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。