カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
Lavshucaシークレットイベント第3回】のお土産ラスト。
『アイライナーペンシルN』のBK-1です。

アイライナーペンシルN
Lavshuca アイライナーペンシルN 全2色 ¥840(tax in.)

アイライナーは今回頂いた『アイライナーペンシルN』だけでなく、フェルトペンタイプの『リキッドペンアイライナー』全2色も発売されてるよ。
まつ毛下から隙間を埋めるのには、フェルトペンタイプが実は一番って事に最近気がついた。
だから『リキッドペンアイライナー』の方がアタシには魅力的だったんだけど…。

アイライナーペンシルN・芯『アイライナーペンシルN』は見た目の通り、くり出しタイプ。
久々にくり出しタイプ使ったけど、めっちゃラクー。
分かってはいたけど、削らなくていいって良いね!
あっ削ってなかった!って朝焦る必要ないもん。爆
常に適度な太さのラインを描けるよー。

アイライナーペンシルN・描いた線描き心地はスルスルなめらか。
なのにオイル分は少ないのか?まつ毛下から隙間を埋めるように描いても、まつ毛がペタってなってしまう事はない。
最近使ってるペンシルアイライナーはまったくにじまないけど、揮発性オイル配合のお陰で、まつ毛がペタってなっちゃうんだよね。
だから、これすごい描きやすい!素敵!って思った。

…が、しかし。
アタシの目では滲んでしまった。涙
滲むと言うか、下まぶたに色移りしてしまうの。
もう何度も使ってるけど、ほぼ毎回のように。
色移りしてしまうのは朝だけだから十分使えるんだけど、定着するのに時間がかかるのかも…。
くぅ、惜しいっ。

色移りするしないは、マスカラでパンダ目になるならないと同じで相性が大きいと思うから、大丈夫な人は大丈夫だと思う。
それに色移りしちゃったの落とせば大丈夫だし、ラクチンだし、描きやすいからついコレ使っちゃう。
つか、定着するまで待ちなさいよ、アタシ。

んー、これ使い終わっても、ペンシルライナーはくり出しタイプを選びそうだ。
ラクさにヤラレてしまった。
こんな大それたブログ名を付けておきながら、ダメ女でごめんなさい。
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

おろろ、私はブラックだったおー。
アイライナーだけ色違いなのかな?

ペンシルタイプの繰り出しタイプ他に2本もってるから、イベント以来まだ使ってないんだけどもw
400円くらいでね、シャープナーとぼかす綿棒(綿じゃないから名前不明)つきのやつがあるんだけど、あれがなかなかよいよー!
DSいったらさがしてみてー!

>みおちゃん

ハッ!!間違えてBRって書いちゃってた。汗
アタシもみおちゃんと同じブラックだよー。
あぁ、なんでBRって書いちゃってたんだろ。
BKに直しておきました…。

くり出しタイプ、久々に使ってラクさにめっきりヤラレちゃってるー。
シャープナーとぼかす綿棒(スポンジかな?)が付いてるのがオススメなのね。
400円ぐらいなのね。
探してみるー。
って、シャープナー付いてるのにくり出しタイプなの?
それとも鉛筆タイプでシャープナーが付いてるヤツなのかな?
とにかく探してみるね。
情報ありがとー☆

どんまい

そうスポンジw
綿棒だと色もほぼふきとっちゃうじゃん。だけどスポンジだと伸ばすだけって感じでいいよ。衛生的には謎だけど。

アイライナーこれー!
楽天だと安いんだけど、送料とか考えたらDSのが安いと思う。
http://lovebabe.blog105.fc2.com/blog-entry-628.html

繰り出しタイプで、更にペン先を尖らす事ができるシャープナーなんだお。
ペンシルタイプってぼかさないと確実ににじむしパンダになるから化粧直しに便利ー☆
私はこれはブラウンもってるから、ラヴーシュカは黒もらえてちょうどよかったw

>みおちゃん

おぉぉ!コレか!
わざわざお知らせありがとー。
くり出しなのに芯が削れるなんてすごいね。
DSで探してみるよ!

綿棒、色ふき取っちゃうって事ないよー?
けどスポンジタイプの方が良いかもね。
衛生面は確かに謎だけど、そこに残ったラインカラーが上手くぼかすのに役立ってくれそう。

ぶw
私力強くぼかしすぎ?w
描く→ぼかす→うすい→描く→ぼかす→ちょっと濃くなる
って感じでやってる。
シャドウとかパウダーものの前に使うと薄くなってほぼなくなるんですが(TДT)
気をつけよう・・・。

>みおちゃん

承認するだけして、レスしてなかったー!

アタシよりは強くぼかしてるっぽいね。
アタシラインの上側しかぼかさないから、一度引きのみだもん。
でもだからみおちゃんはパンダにならないのかもー。

>シャドウとかパウダーものの前に使うと薄くなってほぼなくなる
ってのは確かにある!
シャドウをキワまで塗らなければOKなんだけどね。
そゆ時に↓オススメって思って記事書いたんだけど、レスしてなかったというオチ。汗
http://bpgirl.blog108.fc2.com/blog-entry-411.html


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


