カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今回のラヴーシュカのアイカラーは2色セット。
4色セットの【グラデカラーセレクト】、3色セットの【ノーブルオンカラーアイズ】と、徐々に数が減ってます。
少ない数でも陰影がつけられるシャドウになっていってるって事かな?

デュアルプリズムアイズ
Lavshuca デュアルプリズムアイズ 全8種 ¥1,365(tax in.)

上は流星のような繊細なキラメキを放つライトカラー。
下はシックな輝きを放つミディアムダークカラー。
この2色で奥行きのある目元にしてくれます。

≪使い方≫
1.ライトカラーをまぶた全体に軽くのばす
2.ミディアムダークカラーを目のキワからアイホールに向かってぼかす
3.ライトカラーを指にとり、2色の赤い目を馴染ませるように色をのせる

ライトカラーを最後に境目に乗せる事で、立体感が増すんだね。

SV-1&BR-2

お土産で頂いたのはルージュと同じく亜美由美使用色のSV-1とBR-2。
発色は↓のような感じ。
どちらも指で乗せて、濃いめに発色させてます。

SV-1の発色
BR-2の発色

SV-1の発色は上の写真。
手の甲に出すと、ライトカラーが特にメタリックな輝きに見える…。でも実際にまぶたにのせると、メタリックという感じではなく、ツヤっぽい輝き。
ミディアムダークカラーはスモーキーなブルーっぽいアッシュカラー。




BR-2は下の写真。
SV-1よりもメタリックさはなく、肌に馴染む気持ち黄みのあるライトカラー。やっぱりツヤっぽい輝き。
ミディアムダークカラーは写真だと赤茶っぽくなってしまったけれど、実際はスモーキーなブラウン。



写真じゃ分かりづらいけど、両方のミディアムダークカラーにもパールが入っていて輝きがあるよ。
でもまぶたに乗せるとそんなでもない。
そこがシックな輝き?


vivi使用写真は↓

どちらも完オフの日にお試ししたので、アイラインやマスカラなど一切ナシ。
ついでに目の周りにパウダーはたいただけの目元です。汗
しかも左右に違う色を乗せたという、どこまでも手抜きな撮影でごめんなさい。
だって、完オフの日にメイクしたくないんだもーん。

SV-1使用eye
BR-2使用eye

立体感や奥行きが出ているのが、写真でも分かってもらえるんじゃないかなと思う。
光の当たり具合なんだろうけれど、本当に手の甲に乗せた時と全然違って見える。
ツヤっぽい繊細な輝きなんだよね。
あのメタリックさはどこに行った?


BR-2は写真撮影ちょっと失敗。
色も輝きも上手く撮れなかった。汗
ただのくすんだ目元に見えてしまうー。
ラヴーシュカ様ごめんなさい。
でももう落としちゃったから撮り直せない。爆

あの、次回からもちょっとちゃんと撮影に挑みます。
つかアタシ、自分の使用写真でいっつも言い訳とか書いてる気がする…。


アタシ、いっつもアイメイクはビューラー→ベースカラー→アイライン→ポイントカラーの順でメイクするのね。
ビューラーを先にする事でアイラインをヨレさせずに済むし、ポイントカラーや絞め色などをラインの後に塗る事で、ラインをぼかして馴染ませるのがスピーディーにラクに出来るから。
だからアイシャドウだけの状態の目元ってほとんど見ることなくて。

でも今回、ラインやマスカラなしで、アイシャドウだけでもかなり目力が出るって事を改めて知ったよ。
自分のアイシャドウメイクなんて両目1分あれば出来ちゃうもんな。
時間がない朝のアイメイクはまずアイシャドウを塗ろう!爆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

きゃ~!写真も上手(私、こんなに
綺麗な写真撮れなかった  orz)
だけでなく、やっぱり美人さんよ~。
美しいわぁ。

でも、本当にこれ、楽だよね。
はまっておりまする。

応援☆

>一花さん

えぇ!写真、全然キレイに撮れてないですよーぅ。
しかも美人さんだなんてっ!!
閉じたお目々でそんな風に言っちゃ、誰もが美人さんですよぅ。

ここ最近、プライベートではずっとこればっかりです。
ラヴーシュカ様々ですわ☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。