カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
第1回、第2回と続けて参加させて頂いたLavshucaシークレットイベント。
今回も参加させて頂きました!
しかも今回はなんと!憧れブロガーのヴィヴィさんにご一緒してもらいました。
ダブルviviだよー。タイプは正反対に近いけど。

ラヴーシュカシークレットイベント第3回

まずはラヴーシュカマーケティング担当さんのご挨拶で、ラヴーシュカと言うブランドについてのお話。
前回のイベント参加記事にも書いたけど、ラヴーシュカのブランドコンセプトは「大人の女心を鼓動させる」。
それから「your feminine incense」。
つまりターゲットは20代後半から30代のオトメ達。
メイクして楽しい!気分があがる!持っているだけでも嬉しい!をテーマに、パッケージデザインもフェミニンに仕上げてくれてるの。
でも、ラヴーシュカのニクイところはそれだけじゃない。
どちらかと言うとチープコスメなのに、中身も見極めを覚えた大人がちゃんと納得出来るコスメなの。

それから商品開発担当の方から新商品のプレゼンテーション。
この方、あたし勝手にファンなんだけど、今回半年ぶりにお会いしたら雰囲気がずいぶんと変わっていてビックリ!
こんなキレイで可愛い方が商品開発されてるの!?って感じだったんだけど、黒髪のワンレンボブヘアにイメチェンされていて、キレイさがアップしてカッコよさがプラスされていて、なんだか商品への説得力が増した感じがした。
ますますファンになっちゃうよー。
しかもアタシが第1回目から参加してるって覚えててくださって嬉しかった☆

そして恒例、未発表CMのお披露目。
今回ももちろんモデルはPUFFYのお二人。
でも今回は初の試みで、亜美ちゃんと由美ちゃん別々に撮影。
唇を彩る事で女が目覚める、そんな高揚感が上手く出ているCMだと思う。
O.A.が楽しみ!

ラヴーシュカコスメ

各テーブルの上には新作&既存のコスメたちがズラリ。
今回は8月発売の08 Autumn make upコレクションを発表。
テーマは「Dramatic Old Beauty」。
目指すは、古き良き時代の女優に現代のエッセンスをプラスした、洗練された女性。
ぅうーん、難易度高い…。
発表されたアイテムは『ルージュスタークラシック』、『デュアルプリズムアイズ』、『アイライナーペンシルN』、『リキッドペンアイライナー』、『アイブロウペンシルN』、『パウダーコンパクトアイブロウ』、『クリーミィリキッドファンデーション』の7点。
各アイテムはそれぞれ別記事に書きますね。

メイクレッスン風景そしてお馴染みメイクアップアーティスト・形部華さんのメイクレッスン。
今回もプロならではのテクなども教えて頂けてほほーぅと頷いてばかりだったよ。
でも同時に自分のメイクもしなくちゃで、せっかくのテクを凝視出来なくてちょっと残念だった…。
聞き逃した部分もたくさんあるし。汗
これは第2回目の方が良かったなぁ。

モデルはモデル・美容ライターなどでご活躍されている岩瀬玲さん。
ただの美容ライターじゃないな?と思ってたら、やっぱりモデルのお仕事もされてる方だったのね。
脚のラインがすっごくキレイだったから、納得!

ラヴューシュカ・デコスメラヴューシュカ・デコスメ

会場内の色々な箇所に岩瀬玲さんお手製のデコスメがディスプレイされてたよ。
これがすっごくかわゆいの☆
ラヴーシュカの素敵なパッケージデザインを見て、デコりたくなったそう。
デコスメは考えた事なかったなぁ。
今度チャレンジしてみようかな?

カメラ講座それから第2回目に引き続き、カメラマン・大橋愛さんが登場!
くりくりのショートヘアになっていて、少年のようなキュートな愛らしい雰囲気になっててビックリ!
今回は写り方ではなく、コンパクトデジタルカメラでの撮影の仕方を教えてくれました。
さすがブロガー向けイベント。
すごく勉強になったよー。

そしてフードサービス。
ワンプレートフードクリスピードーナッツ

今回はビュッフェ形式ではなく、数種のフードが乗せられたプレートを受け取りに行く形式。
この形式、素敵かも。
ビュッフェ形式は普段のお食事では大好きなんだけど、限られた時間ではビュッフェを堪能出来ないからさ。
そしてスタッフさんが並んで買って来てくれたクリスピードーナッツ
一番人気のオリジナルグレーズドだよぉ。
出来れば温めて食べたかったな。
でもやっぱりこの絶妙な甘さがたまんなくて大満足!

しかもしかもね!
このフードをサーブしてくれたのは、スタッフさんが参加者の為に用意してくれたグッドルッキングガイなの☆

叶恭子はピースなんてしないけどねん。ハハン。

キリっとしたフェイスのリチャードと、ベビーフェイスのガヴリエル(ウィリアム?)の二人。
正反対のタイプをセレクトしてくれたなんてニクイ!

コスメとフード&スィーツとグッドルッキングガイと、オトメの好きなモノに囲まれた幸せイベントでしたわ☆
帰りにはお土産も頂いて…。

ラヴーシュカイベントでのお土産

しかも今回は亜美ちゃん由美ちゃん、両方の使用色をくださったの。
さらにさらに!今回はラヴーシュカオリジナルミラーも頂いちゃった!

ラヴーシュカオリジナルミラー

ラヴーシュカのロゴが下部中央に入ったオトメなミラー。
バッグに忍ばせておきたいアイテムだ。
このミラーを当ブログをご覧頂いている皆様にプレゼントしてもらえるチャンスがあるみたいです。
詳しくは後日お知らせ出来ると思うので、皆様その際はぜひぜひ応募してくださいね!

ラヴーシュカ様、本当にありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

わーい!

わーい、レポきたー!
よくぞ1ページにまとめたねー!でもアイテム紹介がさらに来る予感☆

てか、いつの間にリッチーと写真撮ったの!?
(ウィリアム見事にスルー!しかしウィリアムも素敵!)
この日のバレリーナびびんばちゃんかわいかったおー!職場でもバレリーナメイクやってほしいおー!

そうそう、わたしも商品開発部のお姉さん好き!
ああいう髪型似合う人ってなかなかいないよね。
前回どんな感じだったのかすごく気になるー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったね~♪

おぉ!!3ショット、めっちゃ良いね~v-10

やっぱ、メイクの時間は、もうちょっと欲しかったよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また一緒にお茶しようねv-343

>みおちゃん

あひゃひゃ。
1ページにまとまってないよ?
みおちゃんの予感通り、これから詳細が書かれるんだもん。

グッドルッキングガイ達とは、最後の最後にみんなが愛さんからカメラテクを教わっている間に撮ったのだー。
イイダロ。

あっアタシの記憶ではガヴリエルと紹介されてたんだよ。
でもみんなのブログ記事を見て、ウィリアムなの?と思って、かっこ書きしたの。
どっちが本当なんだろう?

自分のメイク、バレリーナっぽいなんて一切思わなかったんだけどなー。
前髪あげてたから余計にそんな風に思えたのかな?

商品開発部のお姉さん素敵だよね!
前はもっと茶色くて長い髪の毛で、ほんわかとした雰囲気だったんだよ。

>海月さん

ムフフ。3ショットいいでしょー!!
撮ってもらって良かった☆

メイクの時間は見る時間、実践する時間と分けて欲しかったよね。
イマイチちゃんと聞けてないよーぅ。

それにしても海月さんと久々に会えて嬉しかったー☆
またお茶しましょうね!

素敵なイベントでしたねv

viviちゃん、おひさしぶりです^-^
こないだ、今まで見たことない髪形されてたから
viviちゃんって気付かず、挨拶し損ねちゃいましたTwT
クリスピー~のケースを持って帰られてたのってviviちゃん
・・・ですよね?(´。・ω・。‘)
あの髪型、すんごぃ似合ってって可愛かった♪
私、髪型や雰囲気が変わるとすぐわかんなくなるとこ
あって^^;(もともと人のカオを覚えるのが苦手;)

また何かのイベントでお会いしたら、お声かけさせて
もらいますね~v

>可憐ちゃん

えぇ!!!
会場に着いた時に可憐ちゃんを発見して手を振ったはずなのにっ!
可憐ちゃん、アタシだって気づいてくれてなかったのねー。涙
でもそっか、髪型とかファッションで女って全然変わるもんね。
だからかー。

あの髪形、似合ってたって言ってもらえて嬉しいです☆
最近は暑い毎日だから、アップヘアにしてばっかり。
お陰でアップがすこぉおぉし早く上手になった気がしますです。

あっクリスピードーナツを箱で持って帰ったのは間違いなくワタシです。爆
美人に憧れつつも、目指せ大阪のオバチャン!なところもあって。笑
でもでも!あの後それを4人で分けたのー。
独り占めしたんじゃないのです。
そこは自分の名誉?の為に言っておかないとっ!

またぜひイベントなどでお会いしましょうね☆

マジで!?

えぇえ!?
いつ手を振ってくれたの????汗
な・・・なんてことっ!!(ムンクの叫び)
もうひとりのviviさんが来られてる事は
知ってたんだけどね^^;
こないだはダブルviviだったのねー☆
viviちゃん、髪型でイメージががらっと
変わる人・・・だと思う!(もちイィ意味でね)
あのヘアスタイル、超似合ってたよー(≧ω≦)
でもでも、願わくば正面から見たかったっ・・・
がくん。

クリスピークリーム、後日お店に行って箱買いし、
かっくらいました(汁
イベントでふるまわなければ、絶対店舗まで足を
運ぶなんてことなかったわ(笑)
おそるべし!クリスピークリームドーナツ(`・ω・´);

>可憐ちゃん

うぅーーん、まじで!
会場に着いてすぐ、可憐ちゃんがソファ?に腰かけている時ですよ。
可憐ちゃん、海月さんに先に気がついてたから、私に気付かなかったのかも。

そう、この間はダブルviviだったんですよー。
viviさんと一緒にイベント参加出来たなんてなんだか光栄☆

髪型でイメージ、結構変わりますよね。
女は本当、メイクやファッション、ヘアでまったく変わっちゃうもんなー。

クリスピークリームドーナツ、私も後日友達と久々に集まった際に、箱買いして行きましたよ!
初めてオリジナルグレーズド以外を食したんだけど、他のも激ウマでしたー☆
あの並んでいる時に出来たてをくれるサービスも素敵ですよね!
そりゃ並ぶよー!!って思っちゃいました。笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。