カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
B never too busy to be beautiful」でゲットしたアイテム。
それはキャンディ。

Bで買ったキャンディ?

…なわけがない。
リップグロスを買ったんだけど、こんなキュートな包装をしてくれるんだよ。
まるでキャンディみたいできゃわゆい☆

B リップグロス ベベ
B リップグロス ベベ 4g ¥2,940(tax in.)

一見無色?と思えるカラーなんだけど、塗ってみるとピンクゴールド系なパール入りで、唇にニュアンスをつけてくれるの。
カラフルなブランドだからこそ、敢えてこの色をチョイスしてみた。

B リップグロス ベベ ・ テクスチャー

手の甲にお試ししてたら、店員さんが「黒に乗せると分かりやすい」と見せてくれたので、黒に乗せて撮ってみたよ。
左が手の甲、右が黒いプラスチックで、乗せているのはどちらも『B リップグロス ベベ』。
テクスチャーが固いので、グロスだけどベタって感じではないの。
うるんって感じじゃなくて、ツヤっとした感じ。

そしてやっぱり可愛いのはこのジュエリーケース!

リップグロスのジュエリーケース

リップグロスやリップカラーは色味によって何種類かのケースがあるの。
同じ色味でも違うケースを選べるんだよ。
そしてアイシャドウはカラーをチョイスしたら別売りのケースもチョイスして、そのケースにセットして使えるの。
自分の気に入ったケースで使えるなんて遊びゴコロがあって素敵☆
*通販ではケースは選べないので注意!

…でもこのジュエリーケースには弱点があるの。
それはひとつひとつ手作りされた物だから繊細で、乱暴に扱うとビーズが取れてしまったり壊れちゃったりするって事。
ワタシも早速1つビーズが取れちゃった。汗
けど、この風合いがたまんないからヨシ!

次に狙ってるのは『B リップスクラブ』。
ボディケア物も気になるなぁー。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

きゃわいいー!!

これはやばい、集めたくなる!!
こげ茶の木製の鏡台があったら、その上にいっぱい飾りたーい!使い切ったらアクセいれたりもできそう。
包装もかわいいねー。ゴールドだし、viviちゃんぽい!

今度新宿行ったら寄ってみるー☆

>みおちゃん

でしょでしょ!
可愛くって並べて眺めたくなるよね。
アクセ入れにはちょっと小さいかもしれないけれど、小ぶりのピアスなら入りそう。
私は使い切ったら違うリップを詰めて使おうと思ってるよ。

ゴールド、しかも渋いゴールドでステキングだお。
私っぽいって言ってもらえて嬉しい☆

可愛い!

viviさん、こんにちは^^

ここのコスメ、すっごい気になってたの!
やっぱり可愛い~~♪
ゴージャスなジュエリーケース、いろいろ揃えたくなっちゃうな。
でも、お値段もなかなかゴージャスだ^^;

>JJさん

やっぱりご存じだったんですねー。
ゴージャスなジュエリーケース、集めて並べて飾りたくなっちゃいますよね。
お値段のゴージャスさがネックですケド…。
少しずつ少しずつ集めて行きたいなと思いました。

と、言いつつ、狙ってるのはジュエリーケースじゃないヤツなんだけど。苦笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。