カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
アスタリフトで美人度120%講座】に書ききれなかった「アスタリフト製品とその技術」について書きます。

1.コラーゲンを補う
大きさの異なる3種のコラーゲンにより、お肌の表面から置くまでコラーゲンを届ける。
3種のコラーゲンがコラーゲンを補う分子量約300,000の水溶性コラーゲンが肌表面に、分子量約3,000~約280の浸透性コラーゲン(コラーゲン・トリペプチド)がお肌の中に、そして分子量173のピココラーゲン(FUJIFILMが命名・アセチル ヒドロキシ プロリン)がお肌の奥まで浸透。

表面を覆って水分を守るだけでなく、中まで浸透させてコラーゲンを補ってくれるの。
さらに中まで浸透するコラーゲンは補ってくれるだけじゃない!


2.コラーゲンを生み出す
特殊なコラーゲンにより、肌自身が持つコラーゲンを生み出す機能を活性化する。

大きなコラーゲンは塗ってもお肌の中に浸透しない。
上に書いた分子量約300,000の水溶性コラーゲンが肌表面に留まってしまうように。だから外から大きなコラーゲンを補う事は出来ないの。

でも『アスタリフト』なら、特殊なコラーゲン分子(浸透性コラーゲンとピココラーゲン)が繊維芽細胞を刺激してくれ、繊維芽細胞が大きなコラーゲンをお肌の奥で生み出してくれるの。
お肌自身のコラーゲン生成力をアップさせてくれるんだね。
*繊維芽細胞とは、ハリ・弾力のもととなるコラーゲン線維・エラスチン線維ヒアルロン酸を生み出す細胞の事


3.コラーゲンを守る
そして、強力な抗酸化成分「アスタキサンチン」を独自の技術でナノ化、効果的にコラーゲンを外的ダメージから守る。

アスタキサンチン」とはCoQ10の約1000倍もの抗酸化作用を持つ成分。(FUJIFILM調べ)
抗酸化作用とは【アスタリフトで美人度120%講座】に書いた光老化の原因となる有害な活性酸素(フリーラジカル)を無害な酸素に戻してくれる作用の事。

ヘマトコッカスなどの藻類やそれを食べる海の生物に含まれることから「海のカロテノイド」と呼ばれ、エビやカニなどの甲羅、サケの身やイクラに含まれているそうで、それらの赤い色はこのアスタキサンチンの色なんだって。
サケが産卵のために川を遡上するパワーや、大量の紫外線を浴びながらも孵化できるイクラの生命力は、アスタキサンチンが外的ダメージから身を守ってくれるからとも言われているんだって。

しかもこのアスタキサンチン、他の抗酸化作用を持つ成分と違って、活性酸素をやっつけても酸化されず、そのパワーを繰り返し発揮出来る凄腕の持ち主!
活性酸素のエネルギーを取っって酸素に戻したら放熱してそのエネルギーをなくし、また活性酸素のエネルギーを取って放熱し…と繰り返し働いてくれるんだって。

そしてここから書くことがFUJIFILMのすごいところ!
通常ナノと独自ナノアスタキサンチンをナノ化しても、小さい粒子同士がくっついてしまい、結局大きな粒子と変わらなくなってお肌の中に浸透しなくなってしまうのが、一般のナノテク。(写真左)
でもFUJIFILM独自のナノテクでは、ナノ粒子化したアスタキサンチンの表面を壊れにくいシャボン玉のような薄くやわらかい膜でラッピングする事で、粒子同時が結合して大きくなるのを防ぎ、浸透しやすい形状を保っているの。(写真右)

ラッピングされてるから透き通る!そして高い浸透力!写真左上にあるのは従来のアスタキサンチンナノ粒子と独自のアスタキサンチンナノ粒子。
左は従来のナノテクで粒子が結合して大きくなってしまっているから不透明に濁っているの。
右の独自のナノ粒子が透き通っているのは粒子が小さい証拠。


そしてお肌に見立てた繊維にその2つの粒子を垂らすと、独自ナノ粒子は約30秒で浸透
浸透力の違いをリアルに見比べる事が出来て、FUJIFILMのすごさを実感した。
こうやって素肌の奥まで素早くしっかり浸透してくれるから、効果的にコラーゲンを外的ダメージから守ってくれるんだね。
素晴らしい☆

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
こちらのシリーズお値段はお手ごろですが
すごいハイテクな感じですねー高機能というか。。
最近アンチエイジングにも興味があるので
こういった抗酸化コスメは気になりますv-10

>ばたこさん

コメントありがとうございますー☆

このシリーズをお手頃価格と思えるばたこさんが羨ましい…。
貧乏人ゆえに、お手頃とは思えませぬ。汗
でもばたこさんの言うとおり、値段以上のハイテクさだと思います!
アンチエイジングってリアルな効果は年を重ねてからでないと分からないなって思いますが、使用感も良い感じですよ!

抗酸化が若さに不可欠なのだとかなり勉強になりました!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。