カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
書いてなかった【東京コスメティックコレクション】のLANCOME編。
今回のTCCはランコムがメインだったと言っても過言じゃないはず。
ランコムはアワード+商品展示+メイクショーで参加。
アワードについては【TCC・アワード2008springランコム賞編】を見てね。

LANCOMEブース

ランコムも品数豊富なブース。
ファンデ、マスカラ、リップをメインに展示し、ドレッサーにはグロスやアイシャドウ等なども。

メイクショーではアイブロウとマスカラ以外のアイメイクを終えたモデルさんが登場し、メインに展示されていたファンデ、マスカラ、リップのメイクを施してくれました。

マキケーキ UVアンフィニテをペタル アプリケーションというスポンジの持ち方でまずは『マキケーキ UVアンフィニテ』を。すごく柔らかいファンデをより美しく、ふんわり柔らかに仕上げるために、スポンジの下部分を親指と人差し指で花びらの形になるようにつまむ「ペタル アプリケーション」と言う持ち方で付けます。
ファンデを取る時は普通に持ってスポンジに半分ぐらい取ってました。

軽くS字を描くように
スポンジに取ったファンデを「ペタル アプリケーション」で頬内側からS字を描くようにスルスルと力を入れずにふんわり乗せてやわらかい仕上がりに。
頬以外も本当にスルスルと軽いタッチで塗ってました。

ブラシでもファンデをふんわり乗せて
仕上げにフェイスブラシにファンデを取って、ブラシでもふんわりとファンデを乗せてました。
まるでヴェールをかぶせるようで、スポンジで乗せただけでもキレイだったのに、さらにお肌がキレイになったー。

ヴィルトゥーズを上下まつ毛にそして上下まつ毛に大人気マスカラ『ヴィルトゥーズ』を。
ブラシが適度にカーブしているので、上まつ毛はカーブした内側部分を根元に当ててクィっとブラシを返しながら塗ってました。
この塗り方でまつ毛がカールするみたい。
下まつ毛はブラシを縦にしてオン。

カラー フィーバー デューイー シャインをブラシでリップは6/6発売予定の『カラー フィーバー デューイー シャイン』の可愛いピンク色をブラシでオン。
21色発売されるそうなんだけど、そのすべてが、バラからインスピレーションを得て開発されたカラーなんだって。
DEWY(デューイー)=露にぬれたって意味だそうで、下品にギラギラせずにツヤぷるんとした可愛い唇になってた。

そしてメイク完成↓。

LANCOMEメイク完成☆

写真では分かりにくいけれど、グリーンのシャドウにピンクのリップで春らしい可愛いメイク。
ふんわり美肌がより春っぽくて素敵☆

ランコムはお土産も超豪華!
すべて現品なのー☆
がしかし、ジューシーチューブ以外持ってます、ワタクシ。爆
でもファンデの色持ってるのと違ったし、日焼け止め下地は重宝するし、いっかー。

ランコム土産

頂いたのは『マキケーキ UVアンフィニテ』40とそのケース、『UV エクスペール ニューロシールド 50』、『ヴィルトゥーズ』、『ジューシー チューブ ワールドツアー』No.108 ムーラン ローズです。

ランコムフーズはおそらくマカロン。
他ブランドみたいに袋に紙が貼られてなかったので、自信ナシ。
しかもつぶれてた…ので写真もナシよ。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。