カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
素敵なボサノバ・アレンジの洋楽カバーアルバムを発見!
美とはあまり関係ないけれど気になったので、書いちゃいます!
良い音楽・好きな音楽を聴く事は、リラックスやリフレッシュに繋がるから、美にまったく関係ないって事もないもんね。

そのアルバムとは7/18に発売されるBOSSA a.m.というアーティストのファースト・アルバム『GREETINGS』。
1960年代から2000年代までの幅広い年代の洋楽の名曲をボサノバ・アレンジでカバーされているの。
BOSSA a.m.とはこのアルバム制作の為に集ったアレンジャー・プレイヤー・シンガー達の総称で、拘束力無し・出入自由の集団なんだって。
BOSSAはBOSSA NOVAのボッサで、a.m.は「and more(アンド・モア)」の略。

全曲試聴してみたけど、viviが特に気に入ったのはダイアナ・ロス&ザ・シュプリームスのカバー曲『恋はあせらず(You Can't Hurry Love)』。
柔らかく軽やかなリズムで爽やかさ満点!
恋をよりワクワクドキドキさせてくれるような可愛らしい歌声がハッピーな気分になれるし、女の子である事の幸せを感じれちゃう!
まるで羽根が生えたみたいな感覚。
夏の日のキラキラ輝く光が窓から注ぐカフェで、これを聴きながらゆっくり軽やかさに身を包まれたい。
どちらかと言うと、お友達とよりも一人で。
女の子友達と一緒でも良いけれど、一人心の中で「うふふっ」と幸せ気分に浸りつつ、お茶しながら聴きたい感じ。
これからやって来るハッピーな未来を想像しながらね!

その他の曲もボサノバだけでなく、サンバやレゲエ調のアレンジもあって、とっても爽やかな気分になれそうな曲ばかり!
本当に夏の日のカフェで聴きたいアルバムだよー。
早く手に入れて、全曲フルで聴きたいな☆


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。