カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
東京コスメティックコレクション】に商品展示のみで出展されたGIVENCHY。
フレグランス2種とアイシャドウパレットをPR。

GIVENCHYブース

ワタクシ、GIVENCHYにキュートなイメージなんて皆無でした。
エレガンスで気品のある大人の女性ってイメージだったの。
なのに何ですか!このキュートさは!
さわやかで可憐で嫌味のないキュートさがかなりツボなんですけど!

ジャルダン ダンテルディ
こちらは通常タイプの『ジャルダン ダンテルディ』。
GIVENCHYの永遠のミューズ、、オードリー・ヘップバーンのために作られた『ランテルディ』の名を引き継ぐ香り。
花と緑に囲まれているような、今の季節にピッタリな香り。
でも生い茂った緑ではなくて、きちんと綺麗にお手入れされた上品な緑。
自然と庭園を愛したユベール・ド・ジバンシィが自身のために作り上げた秘密の庭への招待状なんだそう。
そんな庭園でお昼寝したり、シロツメクサでティアラを作っているような雰囲気。


ジャルダン ダンテルディ バタフライ
こちらは2008年限定発売の『ジャルダン ダンテルディ バタフライ』。
『ジャルダン ダンテルディ』の表現する庭園に遊びに来た蝶々の華やかさを表現したさわやかな香り。
蝶々をイメージしてるからか、『ジャルダン ダンテルディ』に比べて地よりも空に近い雰囲気がした。

どちらも着けたら可憐な天真爛漫さを身にまとえるような気がして素敵。
愛らしいつかみどころのなさを感じるの。
年齢関係なく、身につけていれば女の子でいれる気がする。


私は特に『ジャルダン ダンテルディ バタフライ』好き!
でもフレグランスは限定発売に躊躇してしまう…。
フレグランスは色々な物を使うよりも、"自分の香り"と季節やシーンに合わせていくつかに決めておきたいの。
その香りを嗅いだらviviを思い出してもらえるような。
そんな風に長く使いたいから、限定品じゃなくしてもらいたい!

プリズム・イシム・アイズ 56そして『ジャルダン ダンテルディ バタフライ』にインスパイアされた、この春だけの限定アイシャドウパレット『プリズム・イシム・アイズ 56』。
aが光によって表情を変えるパーリィな3色、bが目元に陰影をつけるマットな3色、cが艶やかに仕上がるパステル調の3色、という異なる3つの質感と9つのカラーで『ジャルダン ダンテルディ バタフライ』の世界を表現。

このパレット、私の周りで欲しい人率かなり高かった!


お土産にはフレグランスやスキンケア、グロスを頂きました。

GIVENCHYギフトとGIVENCHYフード

『リンクル ディファイ』サンプルキット、『ポップ・グロス・クリスタル 402』ミニサイズ、『ジャルダン ダンテルディ バタフライ』パウチサンプル、『ジャルダン ダンテルディ』パウチサンプルです。

フレグランスのパウチサンプルって初めてもらったー。
『リンクル ディファイ』サンプルキットのポーチは両端を掴んで力を入れるとパカっと開くタイプ。
こんなところにもお金かけてるのね…。
これ、何かに使えないかな?
ちょっと微妙な大きさかも…。
イメージフードはもちもち!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

かわいいよねー!

白いポーチ、カードケースに出来そうじゃない??
だけどパカッとあくとこがあるから、枚数増えると出しにくくなるやも・・・。
プリズム・イシム・アイズ 56がほしくてほしくてたまらなーい!!

今アスタリフトの後半レポを書いているんだけど、超苦戦中wわかりやすかっただけに、自分の頭の中でまとまらない・・・。

ありがとうございました★

viviさん、こんばんは。
富士フイルムのイベントの時は、お話出来て嬉しかったです^^
楽しかったですね~♪

富士フイルムのも豪華でしたけど、TCCもすごい華やかでしたよね~~。
家に帰ってから、お土産並べてニヤニヤしちゃいました^^;

またお会いできたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

viviさんへ

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。viviさん、ブログのイメージどおり、とても素敵な笑顔で、お会いできて嬉しかったです☆これからもよろしくお願いいたします。

先日、富士フィルムのイベントで、
名刺交換させていただいた、
台湾ぷりんと申します。

遊びに、来ちゃいました。

その節は、お話できて、とても楽しかったです。

また、イベントなどで、お会いできたら、
嬉しいです。

それでは、またぁ~♪


こんばんはぁ。
フジフイルムのイベントの後、ありがとうございました。
人違いをしてしまい、大変失礼なことしたのに
優しくお話してくださってありがとうございます!
とっても華奢で可愛らしくて、うらやましんです!

またお会いしたら、こんなわたしですがお話してください!

>みおちゃん

アタシもポーチ、カードケースに良いかもって考えた!
でもパカっと開くときに曲がっちゃう?って考えて、無理かなー?って思ったんだよね。
枚数増えても難しそうだねぇ。
一度入れてみようかな。

アイシャドウパレット、良いよねー!!
でも色物はしばらく自粛するって決めたから、我慢我慢。

アスタリフトのレポ、まだ1回目しか書いてなーい!
アタシも相変わらずまとまってないし。汗
書きたい事が溜まり過ぎる上に、新しい仕事の事でもいっぱいいっぱいで、時間が足りなすぎるよーぅ。

>JJさん

JJさん、来てくれてありがとうございますー!
ひっそり見ていたブロガー様に直接お会い出来て嬉しかったです☆

TCCも本当華やかでしたよねー!
そしてお土産も豪華!!笑
たまりませーん。
ニヤニヤしちゃったJJさんの気持ちが分かります。

またJJさんにお会い出来る日を楽しみにしています!

>ななさん

こちらこそありがとうございました☆
ななさんの上品さに感動させてもらいましたよー。
私には真似出来そうにないですが、憧れちゃいます!!

こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします☆
またお会い出来ますように!

>台湾ぷりんさん

この日はありがとうございました!
せっかく名刺を作ってみたのに、いつもイベントに名刺を忘れて行ってしまっていたので、台湾ぷりんさんとが初めての名刺交換だったんですー。
初めてが台湾ぷりんさんだなんて感激です☆

また台湾ぷりんさんとお会い出来たら嬉しいです☆
その日を楽しみにしています!

>na*oさん

こちらこそありがとうございました☆
みおちゃんからna*oさんの事を聞いていたので、直接知り合えてとても嬉しいです☆

人違いの方、恐らくこの人かな?と言う方のブログを見つけましたよ!
もしその人であれば、むしろ間違えてもらえたのが光栄なぐらいです。

「とっても華奢で可愛らしくて、うらやましんです!」
この言葉、そっくりそのままna*oさんにお返しします!

今後もぜひぜひよろしくしてくださいね!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。