カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
TRY TRENDのモニターとして、エルセーヌの「リラックスイオンパックコース体験会」に参加させて頂きました。
ワタクシ、初エステでございます。
初めてでカラダを委ねるのはドキドキ過ぎるぅと、フェイシャルコース「イオンパック光フェイシャル」を体験。

いざ!未知の世界へ突入ー!

エルセーヌ

初めて訪れるエステサロンは、清潔感溢れる空間だった。
でも想像とは違ったかな?

line3.gif

まずは最近色々なサイトで広告を見る、ネットCMに出演しているMr.エルとの記念撮影。
どうポーズを取ってよいのか分からなくて困っていたら、Mr.エルがマラカスを1つ持たせてくれたの。Mr.エル、やっさすぃー。

Ms.セーヌになりました。

この写真、手を繋いでるように見えるけど、繋いでません。
繋いでおけば良かったー。笑
そんなわけでMs.セーヌになって来たよ。
あっ!立ち位置逆じゃん!!

Mr.エル、実はエルセーヌの会長様!
いつもエステのコース等を考案しているご本人。
そしてこのMr.エルと言うキャラも、ご自身で考案されたそう。
会長自ら動く姿勢が素晴らしい☆

line3.gif

記念撮影が終わった後は、カウンセリング。
上野店の店長さんが親切丁寧に説明してくれました。
お肌がとてもキレイで説得力を感じたよー。
さすがです!

「イオンパック光フェイシャル」ってファイシャルだけかと思ってたら、違うのねー!とここで知ったワタクシ。
ラッキーと思いつつも、ココロの準備が…と思ってしまった。

頂いたドリンク&お菓子写真はカウンセリング時に頂いたドリンク2本とクッキー。
左のドリンクを施術前に、右のドリンクを施術後に飲むと良いとの事で、左の『NEWスーパーワブルワン』をゴキュゴキュっと。
この中にはアンセリン、ムイラプアマ葉、カテキン、カルニチン、CoQ10の有効成分が入っているよ。
右の『48h ロングパワー』にはクレアチン、オクタコサノール、クロム酵母が入ってる。
どちらも常温のままでも飲める味だった。

クッキーはダイエットクッキーなんだけど、これは代替食品ではなく、間食として食べるもの。
挟まっているクリームに酸味を感じるんだけど、これが『48h ロングパワー』にも入っているATPサイクルを促すクレアチンなんだって。
ATPサイクルは基礎代謝のカギを握っていて、食事から摂った糖質や疲労の原因物質である乳酸 体脂肪などを分解して、エネルギー(筋肉)に変換してくれるサイクルの事。
基礎代謝を上げる事が美肌にもナイスバディにも必要な事みたい。

line3.gif

バスローブ姿だよー1時間ほどのカウンセリングを終えて、いよいよ施術開始!
まずは更衣室で紙パンツにバスローブ1枚の姿に。
紙パンツは衝撃でございましたー。
フリーサイズだからか、かなりのデカパン。
そして私のようにフェイシャルコースの人はバスローブだったけど、ボディの人はバスタオルを体に巻いてたよ。

その格好のまま体重&体脂肪測定。

ドームサウナそして移動してすでにかなり温められていたドームサウナに。
入る前に遠赤石の入った熱めの靴下を履いたの。これ気持ち良かった。
ドームサウナには15分ほど入っていたのかな?結構汗をかいたよ。
でも顔は出ているので、そんなに辛くはなかったかな。
ドームサウナに入った状態でお顔をクレンジングしてくれました。

イオンパック&光フェイシャルそれが終わると違うベッドに移って、バスローブをとって、全身にホワイトセサミオイルを塗ってもらいつつ軽くマッサージ。
そしてオイルの塗られたカラダを腕も中に入れてビニールシートに包まれ、その上からバスタオルに包まれ、さらに寝袋のような物で包まれました。
これがイオンパック。
気分はミイラ。
密封されているからかなり暑い!
熱くはないけど、暑い!

この時、足首の下・お腹の上・首周りに、ハーブボールを入れてくれたの。
これはタイの内閣総理大臣賞を取得している10種類のハーブを、現地の資格保持者に頼んでエルセーヌ特注で作ってもらっているオリジナルブレンドなんだそう。
輸入制限があるらしく、エルセーヌ全店で体験出来るわけではないんだって。
このハーブボールは肩こりや冷え、むくみなどに効くそう。
香りが良くってすごくリラックスしたー。

同時進行で光フェイシャル。
お顔に貼っているのはボトル1本分の美容液が含まれたシートマスク。
ほてったお顔にひんやり気持ち良かった。
そこに植物の葉緑体で行われる「光合成」のように肌のミトコンドリアで行われる「コラーゲン合成」に着目して研究開発された光を当てる事30分。
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの生産を促してくれるんだって!
この光はほんのりじんわり温かかった。

そして30分後…の前に、かなり汗だくで息苦しくなったので腕だけ出させてもらった。
「早めに終わりにします?」って聞かれたけど、もったいないし、腕を出したらラクになったのでガマン。
30分後には大量の汗が出てたよ。
本当はあまり良くないみたいだけど、イオンパック&光フェイシャル終了後に水分補給させてもらったぐらい。
それにベッドから降りたら、私おもらしした?って思っちゃうぐらいの汗がダバダバーって垂れたの。

冷え性マーク。足短い。ひざ黒い。恥さらしー。
衝撃だったのは写真の通称冷え性マークと呼ばれるまだらに出た赤み。
これ、冷える部分に出るんだって。
まさにその部分です!そこが冷えるんです!と思って、思わず写真撮ってもらっちゃった。
他の部位はまったくそんな風になってなかったんだもん!衝撃過ぎた!

シャワーで汗を流した後は、部屋を移動してリクライニングベッドでハンドマッサージ。
リンパの流れに沿って不純物を流すように、顔から肩にかけてマッサージしてくれたよ。
肩こりひどいので、かなり気持ち良かったー。
万年肩こり宣言はしておいたんだけど、マッサージ後、エステティシャンさんから「思っていた以上に凝ってました」って言われちゃった。

フェイスパックそしてフェイスパック。
まだまだ体中ポカポカしてたから、ひんやりしていて気持ち良かったー。
ペロンっとめくって取れるパックなんだけど、取った後のパックを見たエステテシャンの方が「寝ている時も口角が上がっているんですね。パックがなんだか笑っているように見えます」って言ってくれたの。
この時は無意識だったけど、普段から口角は上げるようにしているので、嬉しかった!

最後に美容液を塗ってもらって、施術終了!
毎日でも通いたくなる体験でしたわ☆
エステ=全個室だと勝手に思っていたので、そうじゃない事にビックリしたけど。

line3.gif

帰りにはお土産も頂きました。

豪華なお土産

Oui Apsiaの『ヴァージンウォーター』、『ベーシックトリートメント』、『トリプルトリートメント』、そして『BIC PLACENTA』3本、『ダブルゴージャスウォーター』の総額約2万円也!
こちらも使ったらレポしますね!

エルセーヌ様、TRY TREND様、素晴らしい体験をありがとうございます☆
*結果には個人差があります。


つか、ヤバイ!
体験前にエルセーヌへのエレベーター待ちをしてたら、エレベーターから嶋田真理子さんが出てきた!
斜め顔しか見れなかったけど、絶対嶋田真理子さん!!
こんな髪型だっけ?って思ってたけど、ブログ見たら、まさにその髪型だったもん!
しかも今見たら、真理子さんもこの日イオンパック受けてたんだってー。(Mr.エルと!参照)
ビックリ!嬉しスギ!!
先日、VoCEイベントで旦那様のちあきさんを見れて、真理子さんも見れちゃうなんて!!
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

セーヌ様、ラブラブショットにしか
見えませんyo!!(笑

そーいえば今画像見て、思い出したけど、
冷え性マーク前に家にいるときに、
下半身に出来てビックリしたことあった!!
結構衝撃だよね。
しかも、真理子さんにも会えるなんて、
違う意味で、これまた衝撃だねー!!
羨ましいわっ♪

エステ=個室じゃないのに、私もビックリ。
そして、施術中の出会いにもビックリ!

応援ぽち☆

私、viviちゃんのくりんとした口角だいすち!!
ω←ここまでなってないけど、イメージ的に端はこんな感じ?

真理子さんはさすがにVIPルームなんだろうなぁ~。viviちゃんの次の時間だったけど、全然みなかったもぉん。
エルセーヌもうちょっと個室っていうかせめて仕切りがあればよかったのにぃ~って思ったw
ちょっとオープンすぎてびっくりしたぜ。

>mamoさん

ラブラブショットに見えます?
じゃ、今後「アタシのダーリンなのー♪」ってこの写真見せる事にします。笑

冷え性マーク、お家にいる時に出たんですか?!
こたつの中に脚を入れてたのかな?
あのまだら赤みにはビックリしますよねー。
真理子さんにお会い出来たのは本当にラッキーでしたよーぅ。
本当、衝撃でした!

エステ=個室、やっぱりみんなそう思ってますよねぇ。
ここがたまたまだったんですね、きっと。

>みおちゃん

そうなんだよー!!
私のクチビル、真ん中から下ってから、端に向かって上がってるの。
元々「ヘ」だったから口角を上げるように気をつけてるんだよね。
お陰で「ω」に近い感じになったんだと思う。

それにしてもみおちゃんスゴイ!
そんなとこまで見てるなんてー!
さすがの観察力だ。
しかもだいすちだなんてうれちぃ☆

真理子さんはね、私が体験する前にお帰りになられたみたいだよ。
だからみおちゃんが見れなかったのも無理ないね。
けど、あのお店に個室があると思えないんだけど…。
やっぱあるのかな?
ボディコースを体験されたみたいだし、真理子さんほどの人が一般人と一緒にバスタオル一枚でウロウロなんてしないよね、きっと。

本当オープン過ぎだよね。汗
だからこそご対面ハプニングがあったわけだけどさ。苦笑

viviさんも

参加してたのねぇi-176
この案件、お知り合いだらけだなぁw
足が細くてやらやましい~~(*´д`*)=3
一瞬手かと思いましたw(マジで
記念写真、たしかに手を繋いでいるように見えます。
角度的にそう見えるだけんなんだろうけど、私も
繋いでもらえばよかったなぁw
そしてマラカス、お借りしたかった*笑*

>可憐さん

はーい!可憐さんも参加してたんですね!
早い時間だったのかな?
すれ違いで残念でした…。

この案件、本当にお知り合いの方がたくさん参加されていて、ブロガー界?って狭いなぁって思いましたよー。

脚が腕って!!
有り得ない勘違いですよぅ。
きっと短いがゆえの勘違いですね…。涙

写真、自分で見て「え?手繋いでる?」って思っちゃいましたからね。
この日からMr.エルは私のダーリンです。笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


