カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
東京コスメティックコレクション】に出展されたYVES SAINT LAURENT。
急遽参加決定したみたいだからか?2月に発売された新作フレグランス『elle Yves Saint Laurent』のみをPR。

elle Yves Saint Laurent
その香りは、elle(彼女)自身。モダンでシック、自由奔放な誘惑者の刻印。

こんなコピーのついたフレグランス、私が着けこなせるハズがない…。
イメージ広告にあるように力強くカッコ良い、大人のクールな女性が、エレガンスさや色気を漂わせる為に作られた香りなんじゃないかと思う。
香りの香る範囲まで近づいて初めて、その人の内に秘めた情熱を知る事が出来る。
そしてその存在感に圧倒されつつも、惹かれずにはいられない…、みたいな感じ。
個人的に気高い黒猫なイメージ。

香調はフローラルウッディ。
調香は数々のフレグランスを調香してきたジャック・キャバリエ氏。
「秘めたところのあるクール&セクシーなオリエンタルノート」がジャック・キャバリエ氏の調香するフレグランスの特徴のよう。
すごく納得。
参照:HEAVEN SCENT > 調香師リスト > ジャック キャバリエ

TCCでのブースではシンプルながらも、温かみのあるイエローとパキっとしたフューシャピンクのコントラストで、その香り同様、とても存在感があったYSL。

お土産には『elle Yves Saint Laurent』のスプレーサンプルを頂きました。

elle Yves Saint LaurentスプレーサンプルとYSLフード

フードはYSLをイメージして作られたもの。
もっちりした甘みの少ないスイーツのようなフード。

次回TCC開催時にはぜひ、フレグランスだけでなくメイクアイテムやスキンケアアイテムもPRして頂きたいです。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日はまさにニアミスだったね~!
mamoさんが施術中にviviちゃんと目があったって言ってたw
YSLだけBAさんがいなくてグラス置き場にされてたのが残念だったー(TT)
次は香水以外も出してほしいなぁ。

>みおちゃん

本当ニアミスだったねー。
私フェイシャルだったから、施術が終わってメイクしてる時に、うっすらみおちゃんの声が聞こえて、ん?って思ってたんだよね。
そしたらその手前?にmamoさんが!
個室じゃないから味わえた事だけど、聞いちゃいけない見ちゃいけないところを見聞きしてしまった気分で申し訳なかった…。
って、大して見えても聞こえてもいなかったんだけど。

YSLブース、グラス置きにされてたの?
まったく気づいてなかった。
でもそれって失礼だよね…。
けど、テーブル取れなかったら自分でもそうしちゃうのかなぁ?
んー、次回はもっとちゃんと?出展してもらいたいね。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。