カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今の季節、サンダルなどで靴ズレを起こしやすいよね。
viviも昔はよく靴ズレで足を痛めてた。
マメを作ったり、擦れた後が赤くなってたり…。
で、靴ズレ予防に効くコスメを発見したの!
それは、この間【皮膚保護クリーム】で紹介したディクトンシリーズ。

本当は写真の『ディクトンスポーツ』が一番バリア効果が高くて靴ズレ防止効果も高いらしいのだけれど、なかなか売っているお店がないっ!
しかも普段お家でストレッチや体操などはしても、ちゃんとスポーツすることはないのにわざわざ『スポーツ』を買うほどでもないかな?と、viviは靴ズレ防止にも『ベビー』を使用。
ベビー』でも十分効果があるよ!!

皮膚保護クリーム】でも書いたけど、金属アレルギー持ちだけどこれを金属の当たる部分につけていたら大丈夫だったというレビューがあったぐらいなので、そのバリア効果は本当に抜群なの!
ちなみに塗ったままのベタベタ状態では効果が半減するので、必ず素足の時のような状態になってから靴を履いてね。
ベタベタの状態が続く場合は、量が多すぎるので、タオルやテッシュで拭き取って。

viviはOLではないので、パンプスはお出掛け時のファッションとしてしか履かない。
なので、ストッキングも履かない。
最近よく見かけるパンプス用の靴下は、まるで見えちゃいけない下着が見えているような気がして、それも履かない。
だからviviがパンプスを履く時は、もっぱら素足。
いつも『ディクトンベビー』で保護して履いてるんだ。
4時間ぐらいおきにお手洗いでこっそり足を拭いて、『ディクトンベビー』を塗りなおしていたら、ムレも靴ズレもないんだよ!

ある日、急いでいてこれを塗り忘れて出掛けたら、歩いて10分ぐらいの駅に着く頃にはもうすでに靴ズレしちゃって赤くなって痛かった事があったの。
決しておろしたての新しい靴って訳ではなく、いつも履いている靴なのに…。
途中でこれを塗ったからそんなにひどくはならなかったけれど、もうすでに出来てしまった靴ズレはやっぱり痛かった…。
お陰で『ディクトンベビー』の保護効果の素晴らしさを改めて体感出来たよ。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。