カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今年発売されたJILL STUARTの『セダクティヴ アイズ 01seductive doll』。
宝の山で宝探し!】の時にもらったコスメの1つ。

セダクティヴ アイズ 01seductive doll

右からジュエルカラー、クリアカラー、アクセントカラー、ディープカラー。
『01seductive doll』はピンクの色味だから、キュートなイメージに仕上がるのかと思っていたのだけど、意外と艶っぽくセクシーな仕上がりになった。
私に色気は皆無だけど、目元だけ見たらって事ね。苦笑


使用写真は↓

半目の微妙な目でごめんなさい。汗
二重の幅が狭いから、開いている目だとピンクの色味があまり見えなくて…。

01seductive doll使用eye写真で艶っぽい輝きが再現出来てないんだけど、ジュエルカラー以外のラメが艶っぽく光る。
発色は見た目よりもパキっと出ないけど、その分お肌に馴染んでくれる感じ。
私の肌色のせい?写真だと紫っぽく見えるね。
実際はもうちょっとピンクだよ。
アイラインがぼかしきれてないなぁ…。凹

使用場所←各色の使用場所。
線を引いてみたけど、分かりづらいねー。汗
黒以外で描くべきだったかな?
あくまでも自己流の使い方なので、こう使ったらこうなったよという参考にしてみてください。
目を閉じてるからジュエルカラーが分からない。汗


1.まぶた全体とCラインから下まぶたに向かってクリアカラーをぼかして、目元のくすみを取る。
2.アイホールと下まぶた目尻1/3ぐらいにアクセントカラーをぼかしてニュアンスを出す。
3.アイライン部分と下のアイライン部分目尻1/3にアイラインにぼかし重ねるようにディープカラーをぼかして、引き締める。
4.下まぶた目頭2/3ぐらいにジュエルカラーをぼかして、華やかな印象+涙目っぽく。
状態を見て、2と3の境目にアクセントカラーを再度プラスして、色味をもう一度加える。

JILL STUARTのアイカラーは肌馴染みの良い発色をするので、失敗しにくい気がする。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

\(≧▽≦*)/キャー!
viviちゃんの綺麗な目元、
とっても素敵~v-10

ちょっとパープルっぽい発色も好きだよんv-345
ヤバイ…アイシャドウ欲しくなってきた(笑)

コレ↑なんか見てるだけで、
うっとりだよねぇ。
ジルってやっぱり可愛いよね~!
チップも長めで使いやすそうだし、
私も欲しくなっちゃうー。

応援ぽち☆



↓リンクありがとぉ♪

お返事

>海月さん
綺麗な目なんかじゃないです。汗
半目で自分でも怖って感じですもん…。

写真ではパープルっぽいですが、もっとピンクな色ですよー。
私の肌色のせいと言うか、カメラテクがないせいで、パープルっぽく見えちゃいますね。
ごめんなさい…。


>mamoさん
ジルの可愛さは犯罪級ですよね!!
そのデザインだけで欲しくなってしまいます。
本当、見てるだけでうっとりしちゃいます。

付属のチップは長いのが良いですが、ちょっと目が粗いです。
だからこそ薄付きになるのかな?と思います。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。