カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
リアルサンプリングプロモーション!!】で応募した"リアルサンプリングプロモーション in 浦安"、無事当選して参加する事が出来ましたー☆

そんなわけで、どどーん!!

リアルサンプリングプロモーション土産

"リアルサンプリングプロモーション in 浦安"で頂いたお土産たちです。
なるべくたくさん写るようにと並べてみたけど、写りきれてない…。
キャリーのまま撮ったので、見苦しい写真でごめんなさい。

キャリーケースを持参するか悩んだのだけど、持参して良かったー。
だって本当にたくさん!そして重い!
ガラガラで持って帰らなかったら、今頃まだお家に着いてないかも。笑

今日から1つづつ試して、記事にアップして行きます。


ご一緒してくださったmamoさん、ありがとうございました☆
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんばんは♪
17日は、思いがけず会えて嬉しかった~v-10
TELありがとね(゚▽゚*)ニパッ♪

おぉ!!RSP参加したんだね~v-238
mamoちゃんと一緒だったんだぁ…
楽しそうだなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私も機会があったら参加したいわv-353

お疲れ様でしたー!

こんばんはー♪
こちらこそ、ありがとぉぉぉ☆
viviちゃんのお陰で、
楽しく参加出来ましたー!
そして、色々教えてくれてありがとね。
ホントにすんごく助かりましたー♪
一人だったら泣いてたかも・・・。(汗

私も早く記事書かなくっちゃー!
TB頑張ろうねー♪

応援ぽち☆

pdcでお会いした一花です。
先日はお会い出来て嬉しかったです☆
海月ちゃんからよくお名前は聞いていたので!
美人さんで嬉しくて大騒ぎしてしまい
後から反省w

こんな奴ですが、よかったら、これを機会に
仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

お返事

>海月さん
17日は本当会えて嬉しかったですー☆
もしかしたら…と思ってたので、名前を発見して嬉しくてつい電話しちゃいました。苦笑
でも同時に参加されるかどうか確認しておけば良かったーと後悔でした…。
今後、イベント参加時は要確認!ですね。

RSP、mamoさんのブログで知ったんですよー。
しかも良ければ一緒にと誘って頂いて!
お陰ですごく楽しいイベントでした。
お土産もいっぱいでウハウハだし。笑
海月さんも次回はぜひ!


>mamoさん
私も本当mamoさんのお陰で楽しく参加出来てとても充実した時間過ごせましたよー!
本当ありがとうございました☆
それに色々なお話が聞けて楽しかったです。

全部の記事を書くのは結構大変そうですけど、頑張りましょうねー☆


>一花さん
先日はどうもでした☆
お名前、海月さんのブログのコメントなどで見かけていましたよー。
あの時思い出せなくてごめんなさい…。
イチカさんの漢字がとっさに出てこなくて、コメントされてる一花さんに結びつかなかったんです。恥

海月さんから私の名前聞いていたんですね!
わー、なんか嬉し恥ずかしです。

美人さんだなんてとんでもない!
それに少しでも近づけるよう努力している?ところなのです。
そんなブログのはず…です。苦笑

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいマセ☆

viviちゃん、こんにちは!

viviちゃんも参加していたなんてぇぇ ヘ(゚∀゚*)ノ
しかもmamoちゃんと!
会いたかったなぁ・・・。
でもあの人の数じゃ厳しいよねw
たくさん貰って嬉しかったけど帰りは大変だったw

また、別の何かの機会で会えた時は
よろしくね( ´艸`)

仕事が変わってから忙しくて
あまりブログ更新できなくなってしまって
淋しいブログになっちゃってるけど
遊びに来てくれて本当嬉しいです♡
自分のペースでのんびりやってるんで
またきてね(・ω・)/

お返事

>ゆぅこりん
ねー!!
ゆぅこりんも参加してたなんてビックリでしたよーぅ。
せっかくだったのでお会いしたかったですね…。

またきっとどこかでお会いできると思うので、その時を楽しみにしています☆

ブログ、無理せずマイペースに更新してくださいね。
私も今年に入ってからちょくちょくお休みしてますし。爆
これからも遊びに行かせてもらいますねー。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


