カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
ポーチの中の整理に愛用している『チャック付き整理パック』。
これ、かさばらないからすごく便利なの!

チャック付き整理パック

viviが特に愛用しているのはA9サイズ。
ポーチに入れておきたい、薬、サプリ、ヘアゴム、ヘアピンなどなどをこのパックの中に入れておくだけで、ポーチの中がごちゃごちゃせずに済む。
さらにポイントメイク落としをコットンに染み込ませた物をパックに入れておけば急なお泊りにも対応出来るし、ヘアワックスなどの固めのテクスチャーの物も入れられるよ。
もっと大きいサイズのパックを使って、パフにパウダーを含ませて持ち歩けば、携帯用コンパクトも必要なし!

ジャータイプの詰め替え容器も便利だけど、結構かさばるから、viviは『チャック付き整理パック』派。
中身を使い終わったらポイっって出来るのも便利だし。


で、先日、こんな物も詰めちゃいました。

アミコラをパッキング

この間お引越しをしたんだけど、その時に残り少ない『アミコラ』を缶で持って行くのはダンボールの場所を取るなぁ…と思って、思いついたの。
これもパッキングしちゃえばいいんだ!って。
パウダー物をパックに入れたのは初めてだったけど、大丈夫だった!
しかも『アミコラ』1スプーンがA9サイズ1枚にピッタリだったの。
100円で30枚入りなのに、本当使えるな、これ。

しかし『アミコラ』を入れたパックはなんとも怪しいシロモノだ。
これを手に持って警察の前をウロウロしてたら職務質問されるかな?苦笑
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

>シークレット様
素敵な情報をありがとうございました☆
そんなバージョンがあったなんてまったく知りませんでしたー。
今後はそっちのバージョンを利用使用と思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。