カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
社員全員ノーファンデ!のP.G.C.D.座談会】で頂いたP.G.C.D.のセット。

泡の濃度にこだわったと言うだけあって、その泡のもっちり度に見事ハマってます。
もっちりと言うよりもむっちりって表現した方がピッタリ来るかな?
そのぐらい濃密な泡なの。
今まで使用したどの洗顔料の泡とも違う泡質。

そのむっちりもにゅもにゅ泡で洗うと、泡がお肌に吸い付くような感触で感動!
汚れを吸着してくれてるー!!って感じがすごいするの。
特に夜用の泡に惚れてます☆


実は『トライアルセット』、売れれば売れるほど赤字になっちゃうらしくって、そのせいなのか?1/31で終了しちゃうの。
今後は¥7,555の『ルメッド』からじゃないと試せなくなっちゃうので、P.G.C.D.を試してみたいと思ってる人は今のうちに!!


座談会の時、「トライアルセットがない通販コスメなんて、なかなか試す勇気持てないです」と参加した皆でなくさないよう訴えたんだけど、やっぱり厳しかったのかなぁ…?
残念。涙



頂いたセット、『ルメッド』(1ヶ月セット)だと思っていたら、『ジュール ドゥ レーヴ』と言う旅行用携帯ケースに入った1ヶ月セットだった。
コスメ自体は『ルメッド』と一緒なんだけどね。

P.G.C.D. ジュール ドゥ レーヴ

ルメッド』に期間限定でついている携帯用ソープケースと、そのケースとローションが収納出来る布ケースがついているセットなの。

詳しくは↓
1ヶ月サイズの石鹸
1ヶ月サイズの石鹸は思ったよりも小さめ。
いっぱい泡立てて使うから、すぐになくなっちゃうかな?と思ったけど、そんな事はなかった。
1ヶ月以上持ちそうな予感。
写真は夜用の『サボン フォンセ』。



それから期間限定で『ルメッド』に付いているのと同じ携帯ソープケース。
携帯ソープケース・ディッシュこれが結構良く出来てるの!
ケースの中には朝と夜両方のソープが入れられるディッシュが付いていて、ちゃんと水抜き穴もあり。
ソープがディッシュにくっついちゃっても、水抜き穴を後ろから指でポンっと押せばすぐに出てくるよ。
ディッシュの真ん中はケースからディッシュが取り出しやすいように出っ張ってるの。

携帯ソープケース・キャップさらにケースにはキャップが付いていてきちっと閉める事が出来るから、旅行の時などお風呂場にそのまま持って行けちゃう!
実際、姉の家にお泊りに行った時にこのケースのままバスルームに持って入ったけど、使ってディッシュをケースに入れてキャップを閉めたら、ケースを軽く拭くだけでOKだった。
これは使えるー!
もしP.G.C.D.をリピートしなくても、このケースは重宝してくれそう☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

私も前にイベントで、ここのサンプルもらったよ♪
泡の立て方とか教えてもらいました。
私はさすがにノーファンデはムリだけど、
お友達は結構気に入ったみたい。
それにしても、このケース
めちゃめちゃ便利だね!!
私も欲しいなぁ~♪

応援ぽち☆

お返事

>mamoさん
私もまだノーファンデ(P.G.C.D.さんが言うにはパウダーとかもナシらしいです)はまだ無理ですが、この泡のもっちもちに惚れちゃってます。
泡の立て方、他のソープを泡立てる時も教えてもらった泡立て方をするようにしたら、より濃密な泡が作れるようになりました。

このケース、かなり良い感じですよー!
P.G.C.D.リピート出来たらリピートしたいですが、結構お高いので…。
でもこのケースは愛用します☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。