カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
Lavshucaシークレットイベント第2回】で発表された新作ルージュ、『ルージュエッセンスバー』。
通称くちどけルージュと呼ばれるこのルージュ。
本当に溶ろけちゃいそうなぐらいふんわり柔らか。

ルージュエッセンスバー
Lavshuca ルージュエッセンスバー 全10色 ¥1,500

今回のデザインもキュート☆
ラヴーシュカはデザインにこだわりを持っていて、ラヴーシュカらしい可愛いポイントをデザインに入れる事によって、使う人が幸せになれるようにしているそう。

でももちろん、ラヴーシュカはデザインだけじゃありません!
ラヴーシュカ=口紅メインのブランドだそうで、今回のルージュにもたくさんのこだわりが。

まずはその質感。
先にも書いたけど、ビックリするぐらい柔らかくてふんわりとしてるの。
まさにとろける感触
その秘密はマカデミアナッツオイルを配合出来る限界の量を入れているから。
マカデミアナッツオイルは植物オイルの中でも一番人間の皮脂に似ているオイル。
だから唇にすごく馴染むし、グロスなしでもツヤッツヤな仕上がり。

さらに保湿成分としてシルクも配合。
水分を逃さない成分入りだしリップのような保湿効果もあるから、リップクリームなしでいきなり唇にオン出来ちゃう


さらにこの柔らかくふんわりしたルージュを商品化する為に、容器にも素晴らしい工夫が施されているの。
本当に柔らかいから、普通のルージュと同じような容器だと、ルージュがふにゃふにゃと崩れちゃう。

ルージュエッセンスバー・容器だから、容器下部のダイヤルを1回カチっと回した時に、約3mmしか繰り出てこないようになっているの。
←が1回カチっと回した時に出てくるルージュの量。
これが1回に塗るちょうど良い量なんだとか。
そのままさらに回すと、出過ぎないようにちょっとづつしか出ない仕組みになってる。
で、ダイヤルを戻すとルージュが戻って、また回すとまた約3mm出るの。
(写真はお土産に頂いたOR-1)

これ、すごいよね!
よく考えられて作られてるなーって、すごく関心しちゃった。
でもキャップを開けなくても色が分かるともっと良かったなー。
イベントの時、全10色の中からどれを塗ろう?と悩んで、全部のキャップを開けて見ないと選べなくてちょっぴり大変だったの…。

ルージュエッセンスバー・容器説明
説明受けてる時は「買う人にはその仕組みが分からないのでは?」と思ってたけれど、ちゃんとプラケースとに使い方と出しすぎないよう注意書きが、『ルージュエッセンスバー』本体にもきちんと注意書きが書かれてたよ。
これなら安心だ!



メイク実演ではこの『ルージュエッセンスバー』の使い方のコツを教わりました。

リップをプルプルに見せたい時は、オーバールージュ(下唇オバー気味に、上唇も厚めに)に塗ると良いそう。
ニコっと笑って見えなくなるリップ部分を足すと良いんだとか。
大きい唇の人は口角部分を削ると大きさが目立たなくなるみたい。
そして唇中央部に厚みを持たせて塗るとプルプル感アップ↑

この『ルージュエッセンスバー』は太さがちょうど良くて小回りがきくので塗りやすいそう。
そうそう、撮影時などリップメイクは一番直しが入るそうです。
普段の生活でも一番直す回数が多いのがリップメイクだよね。


イベント時に見させていただいた『ルージュエッセンスバー』の柔らかさがバッチリ表現されている新作CM、Lavshucaサイトの「with PUFFY」にアップされてたので、ぜひチェック!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。