カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
第1回Lavshucaシークレットイベントに参加させて頂き、今回の第2回シークレットイベントにもご招待頂きました☆
お誘いを頂いてから、もう楽しみで楽しみで待ちきれなかった!
第1回目のイベントについては【Lavshuca秘密のイベント・まとめ】にまとめてあるので、そちらをどぞ。

今回も1記事に書ききれないので、小分けに書きます。

Lavshuca secret event

今回は2/1に新発売される『ルージュエッセンスバー』、『ノーブルオンカラー アイズ』、『スキンフィルターベース』、『パウダーファンデーションN用ケース』、『パウダーファンデーションN』の5点の新作発表会。
↑の写真の鳥かごの中とその前に飾られているのが今回のメインである『ルージュエッセンスバー』。

Lavshuca新作ベースメイクLavshuca新作アイシャドウ
そして↑左がベースメイクアイテムの』、『スキンフィルターベース』と、ケースにセットされた『パウダーファンデーションN』。
右がアイシャドウの『ノーブルオンカラー アイズ』。

前回とは会場も違い、照明の落とされた室内の窓からは素敵な夜景が楽しめるお部屋でのイベントでした。
ブロガーの友人を連れて来てOKとか、コラブロでも募集してた為か、前回の倍以上のブロガーさん達が集結!
さすが皆様、美意識が高い方ばかりでした。

ではイベントスタート!
まずは司会進行のもと、ラヴーシュカマーケティング担当さんのご挨拶。
前回の担当さんと違う方で、10月にラヴーシュカ担当になられたばかりでメイクブランドは初めてなんだそう。
ラヴーシュカのコンセプトは「大人の女心を鼓動させる」。
つまりターゲットは20代後半から30代のオトメ達。
可愛い物が好き!でも可愛いだけじゃダメ!な、可愛い+高品質なメイクコスメを作ってくれているブランドなんだよね。


次に商品開発担当の方から新商品のプレゼンテーション。
この担当さんは前回と一緒の方でしたが、ルックスはとてもキレイで、お話しするとすごく可愛らしく柔らかい雰囲気の方で、個人的に憧れの目で見させてもらってました。爆
彼女が着ていたお洋服もかなりキュートだったの!
…と、商品については他記事に書いていきますね。


そして未発表CMの上映。
今回のメイクテーマはエレガントさを兼ね備えた「大人ピュア顔」。
そしてラヴーシュカのイメージテーマは「ヨーロピアンフェミニン」。
この2つがとってもピッタリくる、さらに『ルージュエッセンスバー』の柔らかさがこれでもか!てぐらいに表現されているCMでした。


PUFFYのお二人って30オーバーにも関わらず、ピュアイメージを放ってるんだよね。
穢れなきピュアって感じじゃなくて、世の中の穢れを知っているからこそのピュアって感じで、「大人ピュア顔」にピッタリ。
自然体な感じがそんなイメージをもたらせてるんだろうな。


大橋愛さんの撮影風景そして今回のゲストであるカメラマン・大橋愛さん登場!
さらにモデル・りかたんさんとメイク・形部華さんが登場し、「写真うつりの良いメイク術」「メイク映えする写真術」を教わりました。
プロの撮影風景が見れる、貴重な経験で、華さんのスクールの生徒さんは現場を見たくても来れないんだとか。
テクについても詳しくは別記事に書きます。


いよいよ新商品でのメイクタイム!
各テーブルに用意された新商品と既存の商品を思う存分試して、さらに希望者は大橋愛さんに撮影してもらえるという特典付き。
この時ラヴーシュカスタッフさんやメイクの華さんが各テーブルを周ってくれ、アドバイスなどもしてくれました。
前回も思ったけれど、皆さん本当に気さくで素敵な方ばかり!


そしてアンケートを答えつつ、お食事タイム。
イベント時のお食事

こちらも前回よりもさらにパワーアップ!
一口サイズのお料理がたくさん用意されてました♪

viviチョイスお料理viviチョイスデザート
遠慮知らずのviviはお皿に乗せられるだけのお料理と、2種類のデザートをチョイス。
堪能し過ぎて、アンケートを急いで書き上げなくちゃいけなくなっちゃった。汗
Lavshucaサイトに「くちどけルージュ体験Voice」ブロガーコメントNO.2に乗せて頂いたのだけど、見事に漢字ゼロでお恥ずかしい…。苦笑

帰りには前回同様、新商品のお土産を頂きました☆
イベントのおみや

今回は色モノのカラーは選べなかったけれど、ファンデーションのカラーは選ぶ事が出来ました。
残念な事にviviが一番気に入った『スキンフィルターベース』はもらえなかったの。
でも絶対買うからいいのだ!

さらに今Lavshucaサイトで募集している体験モニターしか手に出来ない、鳥かごモチーフのチャームストラップまで頂いちゃった!
鳥かごチャームストラップ

このチャームストラップが欲しい方、くちどけルージュ体験したい方はLavshucaサイトにゴー!!
モニターに選ばれると、『ルージュエッセンスバー』OR-1、『ノーブルオンカラー アイズ』BR-1とWEB限定ノベルティのこのチャームが貰えちゃうよー。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

ありがとうございました☆

先日は、イベントにいらしていただきありがとうございました。2回目ですよね!!
今回も、詳しく&キュートにのせていただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!!
イベント、楽しんでいただけたようでなによりです。
くちどけルージュ&アイシャドウ含め、沢山使ってみてくださいね。
今後も、よろしくお願いします☆

VIVIさん、こんばんは!

キャーン!素敵なイベントですね。
いいなぁ・・・☆
今度わたしも連れて行ってくださーい^^

こんばんは♪
いまだにイベントの余韻に浸ってる私v-10
ホントに素敵なイベントだったね♪
またviviちゃんと会えるのを
楽しみにしていますv-345

お返事

>カネボウ 遠藤さん
コメントありがとうございます☆
遠藤さんの事を「憧れの目で見させてもらってた」なんて書いたので、遠藤さんから直接コメントを頂けて嬉し恥ずかしですi-233

イベント参加は2回目でした。
まさか覚えてもらえていたり…しませんよね。苦笑
今回もとても楽しく過ごさせてもらいました。
お土産も早速使わせて頂いてます。

今後もラヴーシュカにお世話になるつもりでいるので、こちらこそ今後もよろしくお願いします!
またイベントがある時には呼んで頂けたら嬉しいです。


>ヴィヴィさん
コメントありがとうございますー!!
ヴィヴィさんからコメント頂けるなんて!
イベントは本当にとても素敵でした。
もしまたイベントがあって招待頂けたら、喜んでヴィヴィさんを誘わせて頂きますね☆


>海月さん
私もですよー!
しかも駅でラヴーシュカのアドボード見ちゃって、勝手に嬉しくなっちゃいました。笑

私もまた海月さんに会えるのを楽しみにしています!
…と、29日の同じ場所でのイベント参加されますか?
海月さんのブログコメント欄でそんなコメントを読んでので…。
その日私も参加します!
もしそうならまたお会いで来ちゃいますね!
楽しみですー♪

こんにちは~^-^

記事up待ってましたぁv-238
早くも3回目のイベントに期待している私です(笑)

記事にTBさせてくださいね~i-185

P.S
29日、私も参加しますよーv
またお逢い出来ますねっ♪楽しみにしてますi-237
(27~29、3日連続でイベントが入ってるので
レポさくさく上げてかないと^^;)

お返事

>可憐さん
TBありがとうございます☆
私もまとめ記事を書いたら、それをTBさせてもらいまね!
私も早くも次のイベントが楽しみで仕方がないです。

29日、可憐さんも参加されるんですね!
またお会い出来るなんて嬉しいです♪
3日連続でイベント参加なんて大変でしょうけど、楽しみましょうね。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2008/01/24 | むらさきカレンダー | 【Lavshuca】2008 Spring Collection【シークレットイベント】? ちょっと記事掲載の順番が前後しますが、1/15(木) 海月ちゃん にお誘い頂いて、カネボウ ラヴーシュカ の シークレットイベントへ行ってきました(*\'-\'*) 場所は赤坂ガーデンシティ 18F。照明が落とされた会場奥の ガラス越しに見える夜景がスッゴク綺麗で思...

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。