カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
viviがアイラインを描く時にこだわっている事は、二つ。
睫毛キワから離さずに描く事。
睫毛の隙間を埋める事が一番の目的。
そしてそのラインをぼかしてシャドウと馴染ませる事。
せっかく埋めた隙間をまた空けさせない様に、ラインの上側をぼかすの。

viviはパッチリめな奥二重で、その形を生かしたいからアイラインは細く入れる。
クリクリ目を強調したいから、敢えて太く描かないし、ハネも敢えて作らない。
キリッとしたクールな目の人にはぜひ太く入れてもらいたいし、60's風な人にもぶっとく入れてもらいたいけれど、自分ではアイラインどれ?って思われちゃうぐらいにしたいの。
そうすると、後から塗るマスカラで睫毛が映えてよりクリクリ目になれる。
アイラインを太く入れた方が目は強調されるけれど、クリクリ感は損なわれるし、強いイメージや化粧してます!っていう主張が激しくなるから、滅多にやらない。

それならアイライン必要ないんじゃ?なんて思う人もいるかもしれないよね。
viviもそう思って、一時期アイラインを引かなかった事があるの。
でもやっぱりアイラインはあった方が良い!
睫毛の隙間を埋めておくことで、目がクッキリして睫毛も濃く見えるんだもん。

睫毛キワに細く入れてライン上部をぼかしてお肌やシャドウに馴染ませたら、アイラインどれ?って思われちゃうぐらい自然になるよ。
でも効果はバッチリ!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。