カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
最近はずっとHABA【→レポ】ばかり使っていたのだけど、久しぶりにトライアルセットをお試し。
白鶴酒造 ライスビューティードラマティックリペア』のプロローグキットを2週間ほど試しました。

白鶴酒造 ライスビューティードラマティックリペア プロローグキット
白鶴酒造 プロローグキット1,890円 


酒粕から生まれた独自の新うるおい成分CAS(キャス)。
白鶴酒造 ライスビューティードラマティックリペア』には、CAS(キャス)にリピジュア、プラントモイストコンプレックス、シゾサッカロミセス発酵抽出液などの保湿成分をプラスしたCAS(キャス)複合体が含まれているんだって。

このCAS(キャス)複合体が、年齢を重ねたお肌へうるおいやハリを与えで、キメ矢かなお肌に整えてくれるんだそう。


この『白鶴酒造 ライスビューティードラマティックリペア』、すんごい潤う!!
潤い過ぎちゃうぐらいかも。
やっぱりお米のパワーってすごいんだね。


でも「年齢を重ねたお肌へ」と言うだけあって、viviのお肌にはまだ早かった模様。
乾燥の季節なのに、ひさーーーしぶりにおでこにニキビが出来てしまったぐらい。汗
乳液やクリームの量を調整しつつも、小さいニキビが2週間の間に5コぐらい出来ちゃった…。

単純に、乾燥していないviviのお肌には贅沢過ぎたせいなんだろうな。
きっと乾燥肌の人にすっごく嬉しい潤いなんだと思う。


でもね!!
これを使用するとお肌がとっても柔らかくなるのー。
特にオレンジスキン辺りのお肌が硬くなりやすいんだけど、ケア後はとっても柔らかくてもっちり。
だから使用感はとってもスキ☆

お肌がもっと乾燥するようになったら使いたいな。

各アイテムの乾燥は↓
白鶴酒造 ライスビューティードラマティックリペア プロローグキットシリーズにはメイク落としや洗顔フォームもあるんだけど、『白鶴酒造 プロローグキット1,890円』にはついてなかったよ。
それも試したかったなー。
そんなわけでキットは左から化粧水、乳液、保湿美容液、保湿クリームの4点。


●ローション(化粧水)
「とろみのあるリッチな感触」とあったけれど、割とさらさらな感じ。
でも少ない量でしっかり水分補給が出来た。
スーっと入って行かないんだけど、ゆっくり浸透していく感じ。

●エマルジョン(乳液)
とろっとしたコクのあるテクスチャーだけど、割とサラっとした使い心地。
このviviのお肌は十分に潤って、もっちりした。

●モイスチャーセラム(保湿美容液)
新うるおい成分CAS(キャス)が高配合されたジェルタイプの美容液。
無色透明のサラっとした軽めのつけ心地のジェル。
でももっちりもっちり。

●クリーム(保湿クリーム)
高保湿タイプのクリームなんだけど、テクスチャーはホイップを少し硬くしたような感じ。
使い心地も伸びが良くて、ベタつかずに使えた。


どれもとっても高保湿なのに、ベタつかないのが嬉しい。
乾燥が気になる人には絶対オススメ☆

ウーマン・ジャパン様、ありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。