カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
先日、P.G.C.D.さんの座談会に参加させて頂きました。
P.G.C.D.と言えば、社員全員ノーファンデで有名。
実は私、それに惹かれてP.G.C.D.がずーっと気になっていたの。
それだけ製品に自信があるんだ!使えばファンデ要らずのキレイなお肌になれるのかな?って。

…でも他にも気になるスキンケアコスメがいっぱいあって、縁がなくP.G.C.D.を使う事が今までなかったの。
でもやっと縁が巡って来た!

P.G.C.D. コフレセット

注目のP.G.C.D.社員さんのお肌、本当にキレイだったー。
自然な透明感と輝きで、ノーファンデと言うのが信じられないぐらい。
ノーファンデってファンデーションを使用しないだけかと思っていたら、お粉も使っていないそう。
特に商品開発に携わった、私の母よりも年配の社員さんのお肌がとても美しかった。
そのお肌が、P.G.C.D.の素晴らしさを物語ってる。

そんなキレイなお肌の社員さんから、たくさんのお話を聞かせてもらいました。

近年のスキンケアアイテムは、皮膚科医曰く5アイテムが普通。
他にも悩み毎によってケアアイテムを足すけれど、本当は洗顔剤だけで十分だとか。
と言うのも、人間のお肌は皮脂も出るし、水分もある。
けれど、汚れは自分では落とせない。

そう、お肌が自分で出来ないのは汚れを落とすという行為だけ!
…確かに。

では、その洗顔で大事な事は?
P.G.C.D. サボンフォンセの泡「身体をゴシゴシ洗い過ぎてアバラの線通りにシミが出来た」と言う人がいるぐらい、ゴシゴシ洗いは絶対に厳禁!
そんなわけでP.G.C.D.はお肌をこすらないで洗えるように、泡の濃度にこだわったそう。
手のひらを逆さまにしても、もちろん垂れない。

毛穴の中の汚れをその濃密な泡で吸着させる事により、お肌の色がワントーン明るくなるんだって。
PGCD サボンフォンセで洗った後(手前)社内での泡立て大会チャンピオンである社員さんが、泡立てを実演してくれ、座談会参加者の一人がモデルになってくださったんだけど、その洗い上がりにビックリ!
本当にお肌がワントーン明るくなってるっ!
(手前が洗った方)


そしてP.G.C.D.では、お肌が朝と夜では状態が違う事に注目して、朝用と夜用の石鹸を作っているの。

朝のお肌は睡眠中の代謝が良い状態を過ごして来ているので、分泌された皮脂や老廃物で汚れた状態。
だからマイルドなピーリング作用でさっぱりと落とす石鹸。
素洗いでは化粧崩れが早くなるし、テカテカとしたお肌は汚れが付きやすいんだって。

夜のお肌はメイクや外気の汚れなどで汚れている状態。
だからお肌に負担なく一度できれいに落とす石鹸。
夜用の石鹸には青404が配合されているけれど、これは誤って朝用と夜用を使用してしまわない為の配慮だそう。

1日洗顔しないだけで、お肌は7日分衰えるという説もあるぐらい、老化防止には洗顔が大事なんだそう。
…でもメイクや暖房のお陰で、洗顔だけとはいかないのが現実。


だから、ローション。
お肌が必要とするすべてを凝縮したオールインワン美容水。
毛穴ケア、ニキビケア、くすみケア、美白ケア、シワケア、たるみケア、老化防止ケアの全部がこの1本で出来ちゃうっ。
さらに29成分中23成分が保湿成分というからオドロキ!


そして日中はUV対策が欠かせない。
日焼け止め用UVケア美容液でしっかりUV防止。
プロテクション アンテグラルを塗った手(左)これもモデルになってくれた参加者の方の手の甲に塗ってくれたんだけど、その透明感と明るさにビックリ!洗ってない、塗っていない方の手と比べて、そのキレイさは一目瞭然!
社員さんはこれだけでベースメイクを仕上げて、化粧直しもこれだけなんだって。

すごいすごいっ!
もう早く使いたくてウズウズしちゃう!
しかも参加者にルメッドセット(1ヶ月セット)をお土産に頂いたので、なおさら。
でも今は他のトライアルセットをお試し中なので、まだ使えない…。
使ったら改めてレポ書きます。

今回、直接社員さんからお話を聞けて、そのこだわりとスキンケアに対する真摯な姿勢を感じました。
そして私たちの質問に1つ1つ丁寧に答えてくださり、お客様を大事にしている姿勢も見え、とても好感を持つ事が出来ました。

P.G.C.D.様、TG様、ご招待本当にありがとうございました☆


ただいま初回&WEB限定でルメッドセットが¥9,555→¥7,555で購入出来ます。
初めてでそんな冒険出来ないって人は¥3,700相当→¥1,870の【数量限定】P.G.C.D.のトライアルセットもありますよ。
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんにちは(・ω・)/

ご無沙汰になっちゃってゴメンネv-239
昨日旅行から帰ってきたの♪
旅行明けの仕事はきついっす・・・。

これ、きになってたんだよねぇ。
新聞折込でもたまに広告が入ってて
見るたび欲しくなってた。
でも本当にファンデなしでいいの?
ってちょっと疑いの目も・・・。

でも、viviちゃんの記事みて信頼度UP v-218
使って見たくなってきちゃった。
でも乾燥肌だからさすがにこれだけでは不安だけど、石鹸は試してみたいね。
使用したレポ楽しみにしてます( ´艸`)

お返事

>ゆぅこりん
私こそお返事遅くてごめんなさい。

これ、気になりますよねー。
ファンデなしって謳い文句に惹かれちゃいますよね。

まだ他のをお試し中なので、また浸かったらレポしますね!
でも石鹸の泡立ちは本当に濃厚で良かったです!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


