カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
トレンダーズさんよりモニターに選んで頂き、『ViEau エステティクスバス』という入浴剤を試してみました!
これ、スゴイです!!

ViEau エステティクスバス
ViEau エステティクスバス
250ml ¥3,150(tax in.)

この『ViEau エステティクスバス』、お風呂に入るだけでディープクレンジング効果を得られる入浴剤なの!
毎日のボディ洗浄では取りきれない、様々な肌トラブルの原因である毛穴の奥に潜む皮脂や汚れなどの老廃物をどんどん吸い出してくれるの。

この効果の決め手はプラス電荷を持つキトサン
新開発されたキトサンの分子構造(特許申請中)が磁石のようにマイナス電荷にチャージしている老廃物を吸い出して固まらせ、水面に浮かび上がらせる仕組み。
固まるから再びお肌を汚す心配もないんだって。

さてお風呂の準備をして、いざ使用しようとしてビックリ
¥3,150もするこの入浴剤、なんと180ℓ~200ℓ(40℃前後のお好み)のお湯に、250ml全量を入れるんだって!!
本当にビックリして、何度も説明書きをを読み直しちゃった
さすがセレブ入浴剤
 
ドチドチしながら、思い切って1本全部を入れたよ。
色はほんのりオレンジがかった黄色って感じの液。
香りは少し甘かったかな?
でも湯船に入れたらどっちもほとんど分からなくなっちゃった。

いざ入浴する前に、全身を入念に洗っておいた。
効果をより分かりやすくしたくて。
そして10~15分入浴…↓
すごいっ!
お風呂に入るといつも毛穴という毛穴から出る気泡。
お腹などの無駄毛処理していない部分は、この気泡が毛にくっつくよね?
viviはお肌の上を手を滑らせて、この気泡をシュワーっと浮き上がらせてなくすのが好きなんだけど、いつものようにシュワーっと浮き上がらせてもそのまま気泡が消えないの!
最後の方は固まって白っぽく見えるぐらいになってた…

お肌も最初の方は少しヌルヌルしたんだけど、だんだんとスベスベキュキュッとしてきて、すんごい気持ちよい肌触りになったー。
特にデコルテのお肌のザラつきがなかなかなくならなくて、ずっと気にしてたんだけど、つるーん!ってなったの!
これはもうかなりの衝撃的効果!!

これはすごい!と思って、お顔も水面につける…、30秒つける…30秒つける…を何度も繰り返した。
頬はすぐにスベスベキュキュってなったけど、Tゾーンはやはり汚れが多いのか、ヌルヌルがなかなかなくならなかった。
さっき湯船に浸かる前に洗顔した時にキュキュってしてたハズなのにっ。
でも繰り返し湯船につけてたら、スベスベキュキュッになったよー


ヤバイヤバーイ
ViEau エステティクスバス』ハマるぅー。
月一でやりたい…
もしくは記念日などのここぞという日の前日にやりたい。
でもご褒美感覚で、すっごい疲れた時とかもやりたいなー。
あー、これ本当に続けたいっ!!

トレンダーズ様、本当に素敵な商品をありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/11/01 | 美容、知らないと太る美容の話 | aesthete)と略される。語源は?sthetic(略字体ではaesthetic、アメリカ英語ではしばしばestheticと綴

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。