カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
アタシのお肌に欠かせないお助けコスメがこの『ガスール(粉末タイプ)』。
洗い浄めると言う意味を持つガスール(別名:モロカン・ラバ・クレイ)は、モロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)で、石けんやシャンプー、入浴剤などとして使えるんだよ。

viviは主に、クリーム状に溶かしたガスールを5~10分パックするという基本の方法で使用。
これを使用した後はすごくウルツルになるのに、さらにその後の化粧水もぐんぐん吸収してくれちゃうんだよね。
お肌のザラつきもなくなるから、スベスベになるし。
viviは週1ぐらいで使用してるんだけど、お肌の調子が悪い時にも使っちゃう。
これに出会ってなかったら、viviのお肌はもっとザラザラ肌だっただろうな…。

ガスールでオリジナルバスボムを作って、入浴剤としても使用した事があるけれど、身体中がスベスベになったよ!
ただガスールを入浴剤として入れるだけでも効果がありそう!
価格もプチだから、惜しみなく使えるしね。

ガスール(固形タイプ)』もあるけど、アタシはもっぱら粉末タイプ。
初めて使ったのは固形タイプだったんだけど、量がいまいち分かり辛いし、粉末タイプの方がよりなめらかなクリーム状になる気がするんだよね。

さて、今日もパックして寝よーっと。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/06/29 | 関連キーワードでブログでの口コミとか通販とか | ガスール粉末 「ガスール粉末」の関連キーワードでブログでの口コミ・評判、ショッピング情報をゲット!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。