カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今年の夏、数年ぶりに日焼けしたせいか、9月に入ってから目の下の小ジワが急に深くなった!
今までも小ジワ自体はうっすらあったけど、こんなに深くなかったのにぃー!!
くぅーーー。涙
もうめちゃくちゃ焦って、気になっていたアイクリームを急いで購入したよ。

ゲラン イシマ サクセスアイテック アドバンス
イシマ サクセスアイテック アドバンス 15ml ¥16,590(tax in.)

ドクターブラントの『ラインレス アイクリーム』と悩んだけど、私の目はとってもむくみやすいので、むくみ効果も高そうなゲランの『イシマ サクセスアイテック アドバンス』をチョイス。
2006年@cosmeベストコスメ大賞 アイケア部門 第1位に輝いた実力の持ち主だと思って、期待して購入!

が、しかし!
新感覚化粧品マハロクオリア】に書いた目の下の肌荒れに沁みたのー。涙
2、3日は使ってみたんだけど、ヒリヒリしちゃってダメ…。
だから肌荒れが治るまで、これを使うのは断念してた。

そして荒れが治まってから、再度挑戦!
…と思ったのに、これを使い始めてせっかく治った荒れが再発…。涙
新感覚化粧品マハロクオリア】がちょうどなくなって、基礎スキンケアを違うのにしたから、最初はこれかどうか分からなくて疑いつつも5日ぐらい使い続けたんだけど、どうやらこれが原因みたい。
てことで、再度断念…。

けど!viviにしてはかなり奮発して買ったコスメだから、諦めるのが悔しいっ!(とは言え、楽天で一番安いところで買ったんだけど。爆)
だから「あの時はまだ完全に治ってなかったんだよ!弱った肌には刺激が強すぎたんだ!」と、懲りずに再々挑戦!

荒れが治まってもしばらくは使用せず、調子を見て治まってから1週間ぐらいしてから恐る恐る使用開始。
まだ使って3日目なんだけど、今のところ荒れは大丈夫。

アイクリーム1回の使用量テクスチャーはコックリとしたクリーム。
なのに使用感は思っていた以上にサラッとしていてアッサリ。
もっと潤いたっぷりーって感じかと思っていたので、ちょっぴり拍子抜け。
シワ対策がメインだったから、ちょっぴり物足りない感じ…。

でもその分、むくみには効果があった!
荒れがなければ特に沁みることもなく、刺激も感じないし、スースーしたりするわけでもないのに、目元がスッキリする。

そしてとっても肌馴染みが良い。
たった15mlだけど、一度の使用量は米粒大だから長持ちしそー。
(だいたい写真ぐらいの量ね。スパチュラは幅約1.3cm)

肌荒れが再発しない事を祈る!!
もし今回もダメだったら、もうスッパリ諦めるよ…。

今後の参考に、現在の目元を残しておきます。
よりシワが深いと思う左目の写真。

viviの左目この目、疲れて見えるね。汗
目頭の切れてない目だから、10代の頃から線は出来てたんだけど…。
シワと呼べるようになってしまったのは1年ぐらい前からだと思う。
そして笑うとこのシワの下にもシワが出来るの!
ツライィー。
なくなれとまでは言わないから、せめて昔の目に戻ってくれますように!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。