カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
先日行われた、V‐SCULPT日本独占発売記念イベントに参加して来たー☆

イベント当日の表参道ヒルズ

V‐SCULPTはヴィクトリア・ベッカムがプロデュースしたメイクアップブランド。
イベントは日本での期間限定独占販売を記念して表参道ヒルズにて行われたの。
世界に先駆けて日本でってなんか嬉しいよね。

ゲストパスと資料受付先着50名はヴィクトリアにサインを頂ける聞いたので、先にコスメをお買い上げ。
コスメについてはまた今度ゆっくり書くね。
そして受付では、カメラが入るので著作権使用の承諾書にサインをしたよ。
大きいイベントなんだなーってドキドキした☆
←ゲストパスは3種類ぐらいあったみたい。
事前予約当選のviviはSpecial!

集合時間まで時間が合ったので、ヒルズ内をお散歩。
ついついお買い物をしてしまうvivi…。汗
集合時間前に集合場所に戻ると、結構な人だかり。
でも、交通状況によりビクトリアが20分遅れているとのアナウンスがあり、集合時間が45分ほど遅らされたの。
時間を潰して集合場所に戻り、パスの種類ごとに整列。
吹抜け大階段脇のB2F通路部分に移動してヴィクトリアの登場を待つ…待つ…。

やっとヴィクトリア登場!!
ヴィクトリア・ベッカム登場!

吹抜け大階段に登場したので、てっきり上の方から降りてくるのだと思ったら、B3Fの方からスーッと登場してきた。
そしてカンペを読みながらコメント。

コメントを読むヴィクトリア

なんと!「家族にとって重大な事態が起こった。今、私は夫や家族と一緒にいるべきだと思うので、今すぐに帰国する」といった事をコメントして、ヴィクトリアのイベント参加は中止に。涙

涙を拭くヴィクトリア

受付から2時間以上も待っていたので、えぇ!そんなぁ!って思ったけれど、涙ぐみながらコメントを読みあげるヴィクトリアを見て、本当に重大な事なんだろうなと、仕方ないと思えた。
肉眼で拝めたから良し!と。
ヴィクトリアはコメントを読んだ後、手を振ってファンの声に応えてた。
そしてスタッフ?に肩を抱かれながらそそくさと帰って行ったよ。

後で知ったんだけど、どうやら旦那様のお父様が心臓発作を起こし救急病院に搬送されたそう。
しかもヴィクトリアはイベント開始5分前にその事を知ったとか…。
そういった理由ならば、本当に仕方ない。

あまりセンスが良いとは思えないヴィクトリア。
でもちゃんと自分のスタイルがよりよく見えるラインのファッションを選んでいるんだなって、生で見て感じて、かなり刺激を受けた。
世界のデビット・ベッカムを惚れさせたその魅力をもっと知りたかったんだけどな。
本当だったら、サイン貰えるハズだったんだけどな。
残念。

ヴィクトリアの参加はなかったけれど、この後イベント自体は行われたよ。
それも追々書くね。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

わぁ~、凄いイベントに参加したんだねv-10
ヴィクトリアも、家族に大変な事が起こったのに
こうして少しでも姿を見せて、自分の口から事情を説明してくれるなんて
素敵な方だねv-353

>海月さん
本当、ヴィクトリア優しいですよね。
心配な気持ちでいっぱいだろうに、ちゃんとファンの前に出て来てくれて、挨拶してくれて…。
知ってそのまま空港に向かう事だって出来たのに、ファンの事も考慮してくれて、素敵な方です。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。