カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
またまたトレンダーズさんからおすすめ頂き読みました。
…読みましたと言うよりも、写真を楽しませて頂いたって感じかな?

キャス・キッドソンへようこそ / 宝島社
キャス・キッドソンへようこそ 宝島社 ¥1,365(tax in.)

vivi、トレンダーズさんにオススメ頂くまで、「キャス・キッドソン」ってブランド名を知らなかったの。
でもキャスのデザインは目にした事があって、可愛いィー!!って思ってた。
レトロなデザインが大好きだから、かなりツボだったんだよね。
レトロクラシックな雰囲気のデザインを、古臭さを感じさせないポップでキュートでモダンな雰囲気に仕上げているところが素敵☆
これって、viviのファッションテーマのうちの1つかもしれない。
レトロアイテムを取り入れつつ、流行アイテムも組み合わせて、viviなりのイマドキにしたいって思ってるの。
だから、キャスのサイトを見て、「これがキャス・キッドソン」なんだ!って知る事が出来て、すっごく嬉しかったー。
この本が届くまでも、キャスのサイト(UKJP)を見て、可愛いー可愛いー!言ってたんだ。
本が手元に届く前に、すっかりキャスのファンになっちゃってた。

で、このe-MOOK『キャス・キッドソンへようこそ』、見応えバツグン過ぎ!
キャスの世界観がギュギュッと詰め込まれている感じなの。
まずはデザイナーご本人、キャス・キッドソンさんの別荘探索!
フェミニンに演出されたベッドルームや、お料理するのが楽しくなりそうなポップ基調のキッチン、そしてにぎやかさや温かさを感じるカラフルにまとめられたリビングルームなど。
素敵なデザインを生み出すだけあるハイセンスなのにナチュラルな雰囲気はさすが!
収納や魅せる収納のテクも紹介されていたよ。
早速マネしちゃおっと。

それからキャス・キッドソン新作バック&生活雑貨カタログ。
たくさんの有名人がキャスのお気に入りアイテムを紹介してくれていて、どれもこれも欲しくなって来ちゃった。
viviが一番気に入ったのは、『Sewing basket』。
ロマンティックな雰囲気がとってもキュート☆

キャスでおうちカフェにオススメのスイーツのレシピや、キャスの生地で作るエコバッグの作り方など、手作り好きにはたまらない内容も!

他にもブランドストーリーや、マニアのための8つのブランド豆知識、代官山店でのギフトラッピング、07年の秋冬新作展示会のレポート、キャス・キッドソン生地カタログ等など、これ1冊でキャスマニアになれちゃう!

エコトートバックをコーディネートさらに!!
この本には特別付録のエコトートバックが付いているの!
無漂白コットン素材を使用して作られていて、バッグを作る工程でさえもエコなこのバッグ。
バード柄がより温かく柔らかくなっていてとても可愛い☆
幅44cm×高さ24cm×マチ16cmと大容量なので、お買い物のお供にピッタリ。
自分のお洋服と合わせてみたんだけど、やっぱり柄がとってもキレイだから、敢えてジーパンに白いTシャツにしてみたよ。
この方が柄の美しさが映えるよね。

キャスさんからのエコメッセージこのバッグ、裏側にはキャスさんからのエコメッセージがプリントされているの。
「Please don't lose me -  reuse me! - Cath Kidston」(私を捨てないで、繰り返し使ってね! -キャス・キッドソン)って。
こんなキュートなバッグ、捨てられるわけないよ!
今までもエコバッグ使ってたけど、今度からはこのバッグを愛用しちゃう!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。