カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
パッションN.Y.様の8月のブログモニターとして、『セラムC55』を使わせてもらってるので、その感想をレポート。

セラムC55
セラムC55 10ml ¥5,250(tax in.)

皆様、油溶性ビタミンC誘導体と水溶性ビタミンC誘導体の効果の違い、知ってる?
これを使い始めて気になって調べたんだけど、その違いにちょっとビックリした。

水溶性ビタミンC誘導体は表皮にのみ作用するもので、表皮にたいする即効性がバツグン!
イオン導入をすれば、真皮まで浸透させる事も出来るの。
ただし、刺激になったり、乾燥することもあるので、一般的に配合率は低め。

そして油溶性ビタミンC誘導体は肌にぬるだけで真皮まで浸透してくれるので、イオン導入なしで内側から肌の基礎体力をアップさせてくれるの。
1~2日かけて真皮へむかってじっくり浸透するらしく、効果もじんわり出てくるそう。
そして水溶性と違って刺激が少なく、乾燥しないんだって。
だから『セラムC55』みたいに高配合のコスメが作れるんだね。

セラムC55』はその油溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)に抗酸化パワーのあるビタミンE(トコフェロール)も配合されているので、アンチエイジングにピッタリ☆
さらにシクロメチコンが配合されていて、伸びが良くベタつかないのにしっとりが実現されているみたい。
ちなみに全成分がこの3つだけ。
これってちょっとすごくない?

テクスチャーはサラサラのオイルみたいな感じ。
化粧水後に3、4滴を顔全体に塗っているんんだけど、のびがとても良い。
お高いと思っていたけれどこれならかなり長持ちするから、思っていたよりもコストパフォーマンスが良いね!
化粧水後はこれだけでOKだそうで、確かにこれだけでとても潤う。
でもベタつく感じはなくて、つけたあとはプルプルしてるのにサラっとした質感のお肌になる。

そしてそして、思っていた通りくすみに効果があった!
明るい肌色になれて嬉しい☆
でも、毛穴の開きにはあまり効果がなかったのが残念…。涙
でもまだまだ残ってるから、毎日使っていればそのうち毛穴にも効果出るかな?

パッションN.Y.様、ステキなコスメを使わせてくださってありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/09/30 | 安全な食品 | ビタミンCビタミンC (Vitamin C、VC) は、水溶性ビタミンの1種。生体の活動においてさまざまな局面で重要な役割を果たしている。化学的にはアスコルビン酸のL体のみをさす。ヒトはアスコルビン酸を体内で合成できないため、必要量をすべて食事などによって外部から摂取する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。