fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


月別アーカイブ [ 2010/09 ]
今月中旬発売予定のメイベリン新作マスカラ『ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム』をモニターさせて頂きました。
すでにPLAZAでは先行販売中なのでもうご存知の方も多いのでは?

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム
メイベリンNY ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム 全1色
¥1,260(tax in.)

イエローにレッドの文字でインパクトがあり、思わず目を引かれるボトルデザイン。
この『ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム』は、去年11月に発売された『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』が新たにフィルムタイプとなってお目見えした物。
もうフィルムタイプしか使えない!って人に嬉しいニュース。

フィルムタイプだから1日中滲まずパンダ目にならない。
そしてもちろんお湯でツルっと落とせる。
マスカラを落とす為だけにポイントメイクリムーバーを使っているって人や、その為にオイルクレンジングなのって人は、これならクリームやミルクのクレンジングだけで済むようになるよ!

そしてウォータープルーフタイプと同じくマスカラ液にはコラーゲン配合。
まつ毛1本1本をふっくら太く濃くしてくれるから、マグナム級の7倍ボリューム!

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム ・ブラシブラシもウォータープルーフタイプ同様「メガスプーンブラシ」を採用。
上の写真は太いブラシだけど、横から見るとスプーンのように凹んでいる平べったいブラシ。
このブラシの凹み部分をまつ毛の生え際に当てて、根元からリフト&ボリュームアップしながらブラシを手前にひねって毛先まで一気にオン。
幅があるからジグザグスーなんて動きをしなくても、本当に一気に毛先まで塗れる。
しかも両脇の長い毛が1本1本セパレートもしてくれる。
毛流れを整えたい時はこの両脇の長い毛部分を使用するのをオススメ。


さてさて、何度となく書いているフォルムタイプとの相性が悪い私のまつ毛。
やっぱりカールは取れました。涙
でも!リフトアップはきちんとされる!
私史上、フィルムタイプでの最高のリフトアップ効果を感じられた。

ボリューム感もなかなか。
1度塗りでもきちんとボリューム感を感じるので、重ねれば重ねるほどにボリュームが出ると思う。
でもダマが出来たりカスが出たりしない。
もちろん落とすまで滲む事もなし!

皮膚の弱い目元に強いクレンジングを使いたくない!ボリュームは欲しいけどダマやパンダになりたくない!って人にオススメのマスカラです。

メイベリンNYさん、いつも素敵なマスカラをありがとうございます。
フィルムタイプだろうと何だろうと、懲りずに試します。
いつかフィルムタイプでカールキープ力のあるマスカラを、メイベリンNYなら出してくれると信じてます!

使用写真は↓。

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

 ブログパーツ
【続きを読む】
スポンサーサイト



Related Posts with Thumbnails
ハーゲンダッツ ジャパンさんにご招待頂き、「Dolce Secret Tea Party~ドルチェ秘密のお茶会~」に参加させて頂きました。
このお茶会が行われたその日は、ドルチェシリーズの10番目のフレーバー、『林檎のシブースト』の発売日。

トランプの兵隊と林檎のシブースト

会場ではHäagen-DazsのCMやサイトなどで活躍するトランプの兵隊くんのフィギアがお出迎え。
この子、世界に1体しかないそう。
可愛いー。

まずは参加者の皆さんそれぞれ自己紹介。
スィーツ女子がたくさんいらしてて、超お疲れモードでメイク直しすらしないで参加してしまった私は場違いのようにも感じてしまった…。汗
ちなみにスィーツ女子ってのは甘い物が好きそうなだけでなく、甘い香りが漂ってそうな女子の事ね。
私が今勝手に名付けた。

line3.gif

お茶会と言うだけあって、ドルチェをより楽しめるようにお茶とのマリアージュを紹介頂きました。
…けれど、これを書いたら長くなってしまったので、こちらはまた別記事に書きたいと思います。

参加者の中から代表で2名直接先生に作り方を伝授してもらい、そうして出来たアッサムのアイスドティーと共に今回の主役『林檎のシブースト』が配られました。

アッサムティーと林檎のシブースト

皆さま、シブーストって食べた事あります?
私、その名前すら知らなかった…。汗
シブーストとはパイやタルト生地にカスタードとメレンゲを混ぜ合わせたクリームをのせ、表面を絡める城に焦がしたフランスの代表的なスイーツ。
そのシブーストらしさをアイスで表現するのに苦労したお話し等をハーゲンダッツの方から伺いながら試食。

パネルの写真がシブースト

パネルに写っている写真が本物のシブースト。
この焼き色感を表面のリンゴソースとカラメルソースの2種のソースで表現。
だからふたを開けるとカラメルソースの模様が。

カラメルソースの模様。

この模様を見た瞬間、思わずテンションがあがった!
それだけでなくアイスクリームなのに色々な素材が組み合わさっていて、5層からなっている贅沢なアイス。
リンゴソースはリンゴピューレのように繊維感を残し、カスタードクリーム風味のアイスはふんわり口当たり軽く、中に入っているタルトクッキーはアイスの中に入っているのにサクサクしていて、林檎果肉入りのアイスクリームのさわやかな酸味もちょうどいい。
それらが合わさって、抜群のハーモニーを生みだしてくれる。
ドルチェシリーズ史上最高評価を得た逸品というのも大いに頷ける深い味わい。
一緒に頂いたアッサムティーとも本当にマッチして美味しかったー!

期間限定発売なんだけど、年内は販売しているとの情報を頂いたので、皆さまぜひぜひ食べてみてください。
これ、知らないと損する味だと思う。

line3.gif

ちなみにこのドルチェシリーズは全て層構造で出来ているので、それらを一気に食べられるようにスプーンが底まで届くぐらいに少し溶けてから食べるのが食べごろ
例えばこの『林檎のシブースト』なら、表面のソースに艶が出てきた頃。

iPhoneのアプリには無料でDL出来る「Haagen-Dazs Dolce TIMER」もありますよ。
これがまたトランプの兵隊くんが活躍してくれる可愛いアプリ。

Haagen-Dazs Dolce TIMER

季節や温度、気分などを設定出来るので、その時その時の待ち時間を教えてくれます。
冷凍庫から取り出して待っている間もこれで楽しく待ってられる☆

この『林檎のシブースト』発売と同時に「Dolce Wonderlandスペシャルサイト」も新しくなったのでぜひチェック!
またその中のDolce Wonderlandスペシャルサイトイベント情報ページでは次の「秘密のお茶会」への応募が出来ます
お土産も豪華なこのイベント、ぜひぜひ応募してください!


絵画などを見てただその美しさに見惚れるのもいいけれど、知識を得てから鑑賞するとその絵画をより深く楽しめる。
感覚だけでなく、その裏に秘められた思いなども贅沢に味わう事が出来る。
右脳と左脳の両方で楽しめる感じ。
それを今回のこのイベントで味わせてもらったような気がします。
ハーゲンダッツ ジャパンさん、ありがとうございました☆

ブログパーツ 
Related Posts with Thumbnails

 | BLOG TOP |