fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


月別アーカイブ [ 2007/10 ]
トレンダーズさんよりモニターに選んで頂き、『ViEau エステティクスバス』という入浴剤を試してみました!
これ、スゴイです!!

ViEau エステティクスバス
ViEau エステティクスバス
250ml ¥3,150(tax in.)

この『ViEau エステティクスバス』、お風呂に入るだけでディープクレンジング効果を得られる入浴剤なの!
毎日のボディ洗浄では取りきれない、様々な肌トラブルの原因である毛穴の奥に潜む皮脂や汚れなどの老廃物をどんどん吸い出してくれるの。

この効果の決め手はプラス電荷を持つキトサン
新開発されたキトサンの分子構造(特許申請中)が磁石のようにマイナス電荷にチャージしている老廃物を吸い出して固まらせ、水面に浮かび上がらせる仕組み。
固まるから再びお肌を汚す心配もないんだって。

さてお風呂の準備をして、いざ使用しようとしてビックリ
¥3,150もするこの入浴剤、なんと180ℓ~200ℓ(40℃前後のお好み)のお湯に、250ml全量を入れるんだって!!
本当にビックリして、何度も説明書きをを読み直しちゃった
さすがセレブ入浴剤
 
ドチドチしながら、思い切って1本全部を入れたよ。
色はほんのりオレンジがかった黄色って感じの液。
香りは少し甘かったかな?
でも湯船に入れたらどっちもほとんど分からなくなっちゃった。

いざ入浴する前に、全身を入念に洗っておいた。
効果をより分かりやすくしたくて。
そして10~15分入浴…↓
【続きを読む】
スポンサーサイト



Related Posts with Thumbnails
B-Promotionさんでのモニター初記事です。
初参加は違う案件なんだけど、そっちはまた後日…。

今回はこれ↓
モテル・カリフォルニア
USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」で放送中の『モテル・カルフォルニア2ndシーズン』。
GyaO(ギャオ)」はブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービス。
って、そんな事書かなくても知ってるよね。

viviもしょっちゅう「GyaO(ギャオ)」で楽しませてもらってるよ。
『クリィミーマミ』が放送されてた時は、幼き頃を思い出して夢中になってみたてよー。
最近は海外ドラマの『フレンズ』にハマリ中。

で、今回の『モテル・カルフォルニア2ndシーズン』はバラエティ番組で略して『モテカル』。

モテル・カルフォルニア2ndシーズン
-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!地上波では見られない爆笑トークは必見です。
※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。

初めて「GyaO(ギャオ)」でバラエティ観たよー!
これ、超普通にテレビのバラエティ番組だね。
テレビで見るのと変わらないクオリティの番組だよ。

モテル・カルフォルニア2ndシーズン

アンジャッシュはコントが大好きで、いつも上手いなぁって感心しちゃうんだけど、あまりトーク番組で見た事なかったの。
今回初めてちゃんと見て、コジコジのキャラが可愛いさにプチ惚れた☆
岩田さん(カメラマン)がファンになるのも分かるー。
彼と一緒のところで笑っちゃったよ。
渡部さんは男前で居て欲しいから、あまりバカキャラになって欲しくないんだけど…。苦笑
彼がモテマスターなのはとても納得。

バナナマン日村さんは芸人になる為に生まれてきたような人だよね。爆
あのルックスが素敵過ぎるんですけどっ!
設楽さんは日村さんに押され気味?なんて思ってたけど、そんなことないんだねー。
彼も取っても素敵キャラだ。
むしろこの4人の中で一番好きかも。

モテる為のメンズ向け番組なのかもしれないけど、女子も十分楽しめるー。
前半はモテエピソードのVTRを流して、モテるかサムいかアンケート結果を教えてくれるんだけど、viviの場合3話のエピソード全て、ドキュン
こういうのって傍から見たらサムイ方が、当の本人たちは盛り上がるもんだよね。
ワールド入ってますから。笑
あれ?そうでもない?
そうでなくても好きな人がやったらモテ、そうでない人がやったらサムって事だと思うなー。

メンズはこんな事考えてるのかな?って思ったら、世のメンズが可愛く思えちゃうね。
笑えて、ちょっとした知識を得られて、メンズの気持ちがちょっぴり分かる『モテル・カルフォルニア2ndシーズン』、続きも楽しみィ。

キャンペーンバナー

GyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」
Related Posts with Thumbnails

 | BLOG TOP |