fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


月別アーカイブ [ 2007/09 ]
職場の仲間が、先日永眠した。
あまりに唐突の事で、まったく実感が湧かなくて、涙が出る事が不思議なぐらいだった。
新聞のお悔やみ欄に彼女の名前があって、「あぁ、本当なんだ」と思ったぐらいで、未だに実感が湧いていない。
自分よりも年下の彼女が、どうして突然亡くなったのか、理由もまだ分からず、聞くに聞けず…。
「死って何?」とさえ思ってしまう始末。

今日はお通夜。
当たり前にある事ではないからこそ、つい忘れがちな弔問時のマナーを、All About 弔問 - [冠婚葬祭]で復習しつつ、最低限のマナーを守って、お別れして来たいと思う。
Related Posts with Thumbnails
モニターとして「3B LAB.☆S TOUR 2007“光”」に行って来た。
邦楽バンドのワンマンを観に行くのは4月以来かな?
しかもほとんど聴いた事のないバンドで、自分がいつも行くバンドとは色が似ているようで微妙に違うから、なんだかドキドキ。
ろくに予習も出来なかったから、どんなライブになるのか予測がつかなくて。
もちろん3B LAB.☆S自体は知っていたし、TOURタイトルでもある『光』だけは押さえて置いたんだけど…。

モニター参戦とは言えライブ大好きっ子のvivi、ちゃっかりスニーカー着用で暴れる気満々!爆
でも最初は前の方に居たけれど、あまりの男性陣の汗ピタに耐えられなくて、後ろに下がってのんびり暴れながら観てた。

3B LAB.☆Sの曲、PUNK!ってほどではないなーと思っていたけれど、お客さんの押しや暴れっぷりは結構すごかった。
ダイバーは居なかったけれど、それはバンドを思ってなのかな?
すごくメンバーとファンとの温かい繋がりを感じたから、メンバーに迷惑をかけないように、禁止されていることはしないのではないのかなと思った。
MCなどを聞いているとメンバー達の、人が大好きで人と人との触れ合いや繋がりをすごく大事にしている様がとても伝わってきたし、ファンもそれに答えていて、熱いながらもハートフルな空間だったように思ったよ。
初っ端からステージに持って来ていた「だるま」は、大阪でのライブでファンが寄せ書きして渡した物みたいだし、アンコールの登場時に掲げていた「フラッグ」もファンからの寄せ書きがされた贈り物みたいだし。
すごい温かかったなー。

マイクを客席に向けての大合唱は、後ろの方までも本当に大合唱で。
ファンの3B LAB.☆S大好き!な気持ちを体で感じたよ。
曲はキャッチーな物ばかりだったしリピートが多くて、初めて聴く曲でも一緒に大合唱出来て楽しかった。
viviもあのハートフル空間の一員になれてたかな?

やっぱり音楽って、人ってすごいや。
あんなにたくさんの人たちを1つにさせちゃうんだもの。
新鮮でとても楽しかった☆
ありがとう、3B LAB.☆S
最後に言っていた「一生青春!」って言葉が離れないよ。

Related Posts with Thumbnails
ランコム ヴィルトゥーズ

ランコムの最新マスカラ「ヴィルトゥーズ」は、日本人のまつげの悩みに合わせて特別に開発されたマスカラです。100度のカールとたっぷりボリュームでなりたかった理想のまつげを実感!しかも簡単オフが可能。

≫ ランコム限定プレゼントキャンペーン
≫ マスカラ情報を見る



viviのまつ毛はそんなに短くはないけれど、ストレートで細く量が少ない…。
くるんっとカールしたフサフサまつ毛が理想なんだけどな。
だからマスカラに求めるのはカールとボリューム。
ついでにセパレート機能もあれば嬉しいかな。
ヴィルトゥーズ』はそんなviviにとって、かなり魅力的なマスカラだー。
日本人のために開発されているから、日本女性のまつ毛3大悩み、"直毛・下向き"、"向きが不規則"、"生え方がまばら"に合わせて開発されたらしいの。
viviにピッタリだよ…。
さすがマスカラに定評のあるランコム様だ。

ランコムのマスカラボトルのデザインは、いつも曲線がキレイでシンプルなのに主張を感じる。
神秘的で洗練されたエレガンスって感じ。
エレガンスって、優雅で気品が漂っていて余裕のある感じだよね。
それをランコムのマスカラボトルデザインに感じるの。
viviにとって憧れのエレガンスさ。
これを持っていると少しそのエレガンスさを手に入れられそうな気がする。

ちなみに『ヴィルトゥーズ』と言う名前は「巨匠」とか「天才」って意味なんだって。
viviにとっての巨匠は…、藤原美智子さんかな。
彼女のメイクは上品で繊細で、特にアイラインからシャドウまで吸い込まれるようなグラデーションが見事なの。
人柄がメイクにも表れているような気がするよ。
惚れ惚れしちゃう。
そして蜷川実花さん。
彼女の写真とそのセンスには、出会ってから今までずっと惚れっぱなし!
女の子をより魅力的にしちゃう才能が素晴らしすぎる。
素敵を集める魔法使いみたい。

こんな名前が付いちゃうような「匠の技ありマスカラ」、試してみたい…。
ランコムのまつげ診断でも『ヴィルトゥーズ』と『アンプリシル』を薦めてもらったの。
やっぱりviviにピッタリのマスカラなんだー!!
Related Posts with Thumbnails
3回目打ちに行って来たよ!
今回は一緒に通っている友達に打ってもらっている所を撮ってもらったの。
注射苦手な人は注意!

プラセンタ注射・打ち始め

プラセンタを注射し始めて、何か変わったかと言うと、正直まだよく分からないの…。
お肌の調子の良さは続いているけれど、コスメのお陰なのか、これのお陰なのか…。

で、ね。
注射してくれた看護婦さんにビックリな事を言われたの。
「私だったらそんなにいっぺんに入れないな」って。
vivi達は先生にお任せのまま2アンプル打っているから、その発言に不安になっちゃった。
もちろん先生は「問題ない」と言っているけれど、看護婦さんにそんな事言われちゃったらビビるぅ。
なので、次で1ヶ月になるのでそこまで2アンプルで、それ以降は1アンプルだけにしようかと思う。
より効果分からなくなっちゃうかなぁ?

そうそう、今回はきちんとお代払わせて頂いたよ。
これで気兼ねなく通えるー。
良かった☆

それにしても、この写真見て自分の二の腕下部がたるんでる事に気付かされた…。
軽く振袖気味だよね?
腕立て1回すらろくに出来ないんだもん、たるんで当然か…。
あぁ、頑張らなくちゃな。
Related Posts with Thumbnails

««BACK  | BLOG TOP |