fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


月別アーカイブ [ 2007/07 ]
スリムラインライナー編】に続いて新商品について。
最後はカラーコンクルージュ編。

ラヴーシュカ カラーコンクルージュ BE-2
カラーコンクルージュ 全10色

「口紅のように色めき、リキッドのように艶めく」「この唇は、生きている」というコピーを持つ、口紅とリキッドの良いとこ取りをした別名「生ルージュ」という次世代ルージュ。
口紅のようにしっかり発色するのに、リキッドやグロスのようにツヤツヤ☆

生チョコが溶けたような質感で、ペースト油を入れて濃密高粘度にしたから、柔らかいのに唇にフィットして落ちにくく長持ちするそう。
リキッドと触り比べさせてもらったけど、カラーコンクルージュの方がずっと粘度があって、落ちにくさに納得。
実際にペットボトルでお水を飲んでも落ちなかった!

viviは口紅は唇の真ん中辺りがすぐハゲるから塗らない。
グロス愛用者だけどグロスはあまり色が出ないし…。
でもこれなら、その両方が解決!
素敵すぎだよぉー。

さらに容器にもヒミツがあるんだって。
加圧式容器というグロスなどで使用されているようなタイプで、容器の中に細い管があり、ハンドルをカチカチ回すと口紅が揉み解されて柔らかくなって出てくるそう。
その出口がハート型なの!
ハート型で出てくる度にキュンとしちゃう☆

しかもね、最初にRD-1を塗ったらviviには赤すぎたから、一度クレンジングで落として違う色を塗ったの。
いつもならリップクリームを塗らないとなんだけど、そのまま塗ってもプルプルツヤツヤになったんだ。

本当に素敵すぎなコスメ達だ☆
こんなに素晴らしいのに、こんなにお安くていいの?
プチプライス大好きなviviにはありがたいよ!
これからどんどんLavshuca贔屓になりそう♪

まだまだ続くLavshuca秘密のイベントレポ、次回はメイクさんが教えてくれた裏技を書くよ!
スポンサーサイト



Related Posts with Thumbnails

 | BLOG TOP |