カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


カテゴリー ペット
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
久々にビビ姫登場!
カメラが気になる姫大人しく爪磨きされる姫

今回はプレスブログさんからSGJプロダクツのプレミアムドッグフード『ピュア・オーガニック 成犬用』とサプリメントの『シーオーガニック』を頂いたのです。

このプレミアムドッグフード『ピュア・オーガニック 成犬用』は100%オーガニックな原材料で作られた無添加ドッグフード。
しかもオーストラリア政府認証機関BFA(バイオロジカル・ファーマーズ・オブ・オーストラリア)のオーガニック認定を取得したオーストラリア最初のオーガニックドッグフードなんだって。
作っているのも食品安全意識の高いオーストラリアで、工場もBFAに認定を受けているそう。
オーストラリアはBSEなどの家畜の疫病を発生していない国として国際的に認知されているらしく、世界で最も高い水準の管理体制を備えている国なんだとか。

なるほど、これならプレミアムという言葉に納得。

しかもこのドッグフードは「オーガニックドッグフード」なだけあって、アレルギーに悩む犬におすすめなんだとか。
うちの姫様、アレルギーってわけではないけれど、生まれつきお肌が弱いみたいだから、その言葉に思わず惹かれちゃった。


そしてもう1つの『シーオーガニック』は犬猫用の完全オーガニックの海草粉末。
海草類には消化率の向上、免疫組織、ホルモン組織、消化組織をコントロールする胸腺、甲状腺の機能促進を助ける働きがあるんだって。
「健康な皮膚と美しい被毛に」オススメのサプリメント。

以前違うドッグフードをお試しさせてもらって、前に比べてずいぶんと毛づやが良くなったうちの姫様。
これ食べてさらに毛づやアップする事が出来るのかしらん?

ピュア・オーガニック 成犬用&シーオーガニック

そう思って早速『ピュア・オーガニック 成犬用』に『シーオーガニック』をふりかけて姫に与えた。
与え始めて20日目ぐらいかな?
前にお食事を切り替えた時よりも割とすんなり食べてくれた!
慣れた頃にはかなり食欲旺盛!
こっちがビックリしてしまうぐらい良い勢いで食べてくれるの。
やっぱりワンコもずっと同じお食事だと飽きちゃうのかしら?なんて思った。

夏バテ気味で遊んで遊んで!かまってかまって!攻撃が少なくなっていた姫様だけど、最近はそれが復活。
アタシがお家に帰って来た時の勢いが前にも増して強い。
これのお陰で元気パワーアップしたのかな?

毛づやもお肌も良い感じ。
姫の弟くんはお肌にカビが生えてしまったらしく、現在治療中で丸ガリにされてしまっているんだけど、我が家の姫様は大丈夫だし!
昔のゴワついた毛が嘘みたいにふわふわ柔らか。
ついつい撫でてしまうよー。

でも何よりも、元気が出た事が一番嬉しい☆
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails
我が家のチワワ、ビビ姫の『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』30日体験記、30日目です。
体験記最終日ですー。

ビビ子のウンチ、相変わらずちっちゃい。
実は途中、ビビのリアルママやリアル弟のいる友達のお家にビビを連れて泊まりに行って、久しぶりに違うお食事をさせたら、ウンチの量が倍以上?って思うぐらい多くて、『ピュリナ ワン』パワーになおさら感動したの!
(親兄弟が一緒だとライバル心でお食事が早い&何でも食べる)

で、ね。
ビビ子のママチワワはふわんふわんの毛質なのに、ビビとビビの弟は毛が硬くてちょっとゴワついた質感だったの。
ピュリナ ワン』が毛ヅヤにも効果あるみたいだったから期待してたんだけど、どうやら効果があったみたい!
なんとなく毛が柔らかくなってゴワつき感がなくなって来たなーって思ってたんだけど、ビビの弟と触り比べて実感した!
ビビの毛、弟に比べて本当に柔らかくて触り心地の良い毛になってる!
ピュリナ ワン』すごい!

エサでこんなにも違いが出るのだと実感出来た30日間だった。
ビビ子も気に入ってるみたいだし、『ピュリナ ワン』続けます!

プレスブログ様、ネスレ ピュリナ ペットケア様、ありがとうございます☆
Related Posts with Thumbnails
我が家のチワワ、ビビ姫の『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』30日体験記、14日目です。
7日目】に書いた時と同じように、変わらず良い感じに食いついてくれてます。
今まで私が見てない時か、ビビのリアルママと弟と一緒の時しか食べている姿を見れなかったので、食べっぷりが見れるのはやっぱりとても嬉しい☆
今までが今までだったので、もしかして足りないのかな…?なんて不安に思っちゃうぐらい。

そしてそして、姫のウンチに変化が!
量がすごーく減ったの!
それが『ピュリナ ワン』のお陰だって最初は気づかなかったんだけど、実は7日目時点ですでに小さくなってたんだよね。
ピュリナ ワン』サイトで、「高品質な原材料を使用しているから、消化吸収がよく、便が小さくなる」と言うのを読んで、『ピュリナ ワン』のお陰だったんだ!って気づいた。汗
パッケージちゃんと見てなかったよ、ごめんなさい。

そしてそして!息が臭くなくなった!爆
や、やっぱ動物だもん、息臭くなっちゃうんだよね…。
でもまったく口臭が気にならなくなったんだよ。
すごい!!
何度もお口の中を開かせて確かめちゃった。

毛並みにも良いらしいので、毛並みにも良い変化が表れるといいなー。

私にとってのWお姫様☆
お食事中の姿は相変わらず撮らせてもらえないので、自己満足にこの間お花見をした時の姪っ子とビビの写真を載せちゃう!
私にとって、世界最強の可愛いコンビ。

姪っ子とビビはこの日が初対面だったのだけど、姪っ子がビビを気に入って気に入って。
ずーっと抱っこして離さないの。
見てるこっちが危なっかしくて怖かった…。
姪っ子の腕にしがみついているビビの足がかわゆすぎ!

本当この2ショット最強だー!
Related Posts with Thumbnails
我が家のチワワ、ビビ姫の『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』30日体験記、7日目です。
前回【1日目】では「食べてくれない!どうしよう!」と思っていたのですが、無事『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』を食べてくれるようになりましたー!!

3日目ぐらいから『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』も食べてくれるようになって、4日目には以前のドッグフードとのミックスを丸ごと全部食べてくれたの。
そんなわけで、今はすっかり『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』への切り替えが完了!

ピュリナ ワンをお食事中のビビ

しかもね、すっかり気に入ってしまったようで、いつもならお皿に用意してもすぐには食べずに、私がいない時に食べるのに、『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』にしてからは、私がいてもすぐに食べるようになったの!
そんなビビ姫を激写…しようと思ったけど、やっぱりカメラの立ち上げ音に反応して食べるのを中断しちゃった。汗
お食事を邪魔してごめんよ、ビビ子。

このまま30日体験して、ビビの調子が良かったらママ頑張ってビビ姫に、『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』をあげ続けるからね。
Related Posts with Thumbnails
プレスブログさんから『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』を頂きました。
我が家のチワワ、ビビ姫に30日間体験してもらうので、その様子を30日体験記として書かせてもらいます。
このブログを読んで下さっている方にわんちゃんを飼っている方もいるので、エサ選びの参考になるといいなー。

ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)

かなり高級そうなパッケージ。
今は安いドッグフードをあげているので、高級な味を覚えさせてしまったらどうしよう?と思いつつ、でも前は高いのだったのに安いのにして大丈夫だったんだからいっかー、むしろ体に良さそうだからヨシ!と思ってあげてみたよ。

ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』はピュリナの獣医師が提唱する<健康6要素>に有効なすべての栄養を満たした、スーパープレミアムドッグフードだそうで、こだわりの主原料は、厳しい品質基準をクリアした新鮮なお肉や魚なんだって。
健康状態に変化が出るかどうか楽しみ!


でもいきなり全部をころっと替えるのではなく、元々あげていたエサに少しづつ混ぜて、次第に全部『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』に切り替えるの。
エサを替えるときはいつもそう。

ピュリナ ワンと今までのエサのミックス写真、見づらいけど分かるかな?
今までのエサと『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』を混ぜたエサ。
大きくカラフルなのが今までのエサ。
小さく茶色いのが『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』。
姫は1.5kgのチワワで小柄だから、小さいエサってありがたい。
口もあごも歯も小さいから、大きいのより食べやすいと思うんだよね。

ビーズクッションでくつろぐ姫が、しかし、我が家の姫、良く言えばデリケート、悪く言えば神経質。
暑い夏でも床や畳の上では絶対にくつろがず、クッションやベッドの上でしか横にならない。
写真のように人のビーズクッションの上を陣取ってくつろいでたりして、「えぇ、あなたが我が家のお姫様ですとも」と言いたくなってしまう。
それに人が見ていると排泄しないし、食事もしない。
写真を撮ろうとすると必ずカメラ目線を避けて横を向く。
我が家に見知らぬ人(特にいかにも男!な人)が来ると逃げる・吠える。
お散歩中に見知らぬ人に声をかけられるとママにヘルプに来る。
…そんな姫だから、エサを替えるときはちょっと大変。

徐々に替えて行こうと思っても、なかなか新しいエサを食べてくれず、元々食べていたエサだけを食べて新しいのは残しちゃうの。
今回もそうだった…。
1日目の今日は見事に『ピュリナ ワン (スーパープレミアムドッグフード)』だけを残してた。
おやつは違うのをあげてもすぐに喜んで食べるのに、何でだろう?

姫ー!
食べてくれないとモニター出来なくなっちゃうから食べてー!!
ビビ「嫌よ。どんな食べ物かわからないじゃない!あたち、今までのエサで十分だもん。」
食べてみないと分からないじゃん!
今度のエサは今までのより栄養ありそうだし、美味しそうだよ?
ビビ「じゃぁ気が向いたら食べてみてあげる。気が向いたらね」
ビビ姫と、目と目でそんな会話をした気がする。(脳内妄想)
Related Posts with Thumbnails

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。